祭りの途中

今日は近所のスーパーでweeeekが流れました!
CD発売前にそこで聞くのは初めてなのでテンション上がったな~♪
オリスタも買いました♪まっすー君が髪を切った後に撮ったもので、
とってもいいではないですか!11ページも使ってくれてるし、
今回は絶対買いです(笑)
なんだかんだと雑誌もじわりじわりと増えてきてますねー(汗)

相変わらず「Mステ」と「うたばん」をリピートしてますが、
手越くんとまっすーが歌う時はやっぱりテゴマスに見えますよね。
歌う時に互いに向き合うせいもあるけど、まっすー君、何気にマイクを持つ手も
左手からテゴマススタイルの右手に変えるんですよねー。
これって意識的にしてるのか、無意識にそうなってしまうのか、
なんか気になってしまって、「うたばん」も見てみたら、手越くんと歌う時は
やっぱり右手になってた。なんかおもしろいです。
皆さんのブログを読ませてもらっていると、自分では気付かないポイントが
いろいろあって、そこをチェックするのが、またひとつの楽しみなんですが、
その中で、Aqua timezの歌を紹介する時に錦戸くんがまっすーのお尻をタッチしていると書いている方がいて、どれどれとチェックしてみると、ホントだ~。
何?この意味のないお尻タッチは?(笑)
お尻タッチされてる時にまっすーがどんな顔してるのか見たかった・・・。
それから、Mステの時にまっすー君がPumpkinのフリをしてるのではないかとのこと。
再びチェックしてみると、確かに、小山くんと手越くんのソロの時にまっすー君が何気にPumpkinを踊っているような・・・。

webのレポを読んでいると、自由そうに踊っているweeeekですが、やっぱり
ちゃんとリハを繰り返して打ち合わせして踊ってるんですね。
そうは見えないのは、やっぱりプロなんですねー。
でも、あの1番の錦戸くんから加藤くんのソロに移る部分。見ていて、このタイミング難しそうだなーと思ってたんですけど、やっぱり加藤くんがんばってるんですね!(笑)

今天在家附近的超级市场买东西的时候,听到了有线广播播放weeeek!
在销售CD之前就能听到news的歌是以前没有过的,我特别高兴!
weeeek一定会畅销吧!
昨天还买了ORICON STYLE。封面是news!里面竟有11 页登载news!
照片也拍得挺好的!massu也理发过,头发很短,好可爱呢~♪

现在也仍然常看「Mステ」和「うたばん」的news。多少看也看不够,
很开心地跳来跳去的news多么可爱!

手越和massu合唱的时候,还是tegomass的样子。
他们面对面地唱的方法还是存在。而且massu和手越合唱的时候,
把麦克风从左手换到右手握着,这是有意吗?看看这样细节的部分很有意思。
有人在博客上指出, Mステ开头的部分主持人介绍Aqua timez的时候,
锦户碰了massu的屁股。
于是,我也确认一下,果然锦户碰了massu的屁股!这是什么意思(笑)
很遗憾看不到那时的massu的表情。
锦户很会照顾massu。在web上也介绍过锦户和massu的情况。
锦户把自己的盒饭里的菜强迫massu吃上。
想像他们俩的情节多么有意思啊(笑)
还有人指出massu跳weeeek的时候,好想跳着pumpkin。
果然在小山和手越合唱的时候,massu好像跳着pumpkin。

有意思的是有人把massu评价说”massu这个人好像穿上叫massu的玩偶似的可爱”。
massu那个宽宽的裤子容易让人联想到玩偶吧(笑)
对massu的那个裤子没有人不提出。
在「うたばん」上第一次看到那个裤子,我觉得又怪又可爱(笑)
但没想到那个裤子是固定的,在其他节目上也要穿的•••。
虽然有点觉得其他队员穿得好帅好帅,为什么只有massu穿得那么有特色呢•••,
但又觉得那个裤子很表现出massu的风格,好吧好吧(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-04 21:58
<< HEY!HEY!HEY! 錦戸くん、誕生日おめでとー! >>