HEY!HEY!HEY!

ちょっとー、今日のHEYHEYHEYめちゃくちゃおもしろかったですよねー!
もうおかしくて涙流しながら見てました(笑)
なんかテンションHighで文章まとまらなそうなので、
私的ポイントを箇条書きにさせて頂きます。

・HEY3じゃないけど、初めて「しゃばけ」のCM見た~!
 動くちょんまげ手越くん始めて見ちゃった!かわいい若様ですねー♪
・「何で君しかしゃべらないの?」って松本さんすごいつっこみだわー。
 でも、「割り振りが僕なんで」ってうまく返せましたね!
・足踏まれてる時の山下くんの苦笑い激キャワですねー♪
・トークの割り振りがすばらしく均等でしたね(笑)
・でもダウンタウンってやっぱさすがですねー、どんなこともすごくおもしろくしてくれるの。
 松本さんはやっぱ天才ですね!
・HEY3は歌の時のカメラワークがいつもいまいちのような気がしますが、
 でも、遠目で撮ってくれてるので、今まで見えなかったメンバーのフリがよく分かって、
 これはこれでよかったかも。

なんか箇条書きなんだか分からない書き方になってますが(汗)
ここからはまっすーの話。
いやー、まっすー君のビジョアルすごくよかったと思いません!?
(誰に聞いてるんでしょう・・・)
ライトのあたり加減かなー、フジテレビのまっすー君ってすごくかっこよく見えるんです。
春高バレーの時なんかもすごくかっこよかった。(また話それてる・・・)
まっすー君の特技披露。見る前はシゲグリアでもやればいいのにと思っていましたが、
今回は人間バキューム?で大成功でしたね(笑)
テゴマスの露出と、なんと言っても「まちマス」の成功がすごく自信になってるんでしょうか。自分の演出がすごくうまくなってますよね。
私は始めのシールをはがせなかったの、あれはわざとだと思うんですが、
考えすぎでしょうか(笑)
松本さんもまた上手に盛り上げてくれるし。
松本さんが最後に簡単にポップコーンを簡単に吸い込んでくれて、オチまであって、
完璧じゃなかったですか~(笑)
今回はトークがすっごくおもしろくて大満足でした~!

でも、一番おもしろかったのは・・・、ごめんなさい!加藤くんの一輪車・・・。
加藤くんの微妙な一輪車、笑いすぎて涙出てきました(笑)
加藤くんが緊張しつつ照れつつ、懸命に一輪車に乗っている姿は
すばらしくおかしかったです・・・(加藤くんのファンさんゴメンなさい!)

あ~、もう時間が・・・。今日はここまで!
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-05 22:33
<< 人間バキューム 祭りの途中 >>