人間バキューム

もうー!!今日は仕事の打ち合わせが長引いちゃって、
たったさっき帰ってきました。
子供たちには、「とりあえず、先に寝てて!」と電話して
急いで帰宅。不安で眠れずにいるのではないかと心配していましたが、
部屋をのぞいてみると爆睡してました・・・。
子供ってすごいですよね。親が思っているよりたぶん・・・成長してるんだと思います。
それにしても、今回の仕事、気楽に引き受けてしまったのですが、
思っていたより大きな仕事で、また準備に追われる日々・・・。
最近の仕事プレッシャー大きくて胃が痛いし、なんか禿げそう・・・。

でも、相変わらず勉強の合間に昨日のHEY3をリピートしてるのですが(汗)
まっすーがかわいくておかしくてニヤけっぱなしです。
テレビ出演があった後はいつも皆さんの感想が読みたくて、
Kizasi.jpというブログ検索ページをのぞいてるんですが、
そのトップページに「今日の注目の話題ランキング」っていうのがあって、
今日の昼間、何気にのぞいてみたら、そのランキングトップのキーワードが
「人間バキューム」でした・・・。
まあ、どんだけ注目度を表してるのか分かりませんが、
いつも見てるHPのランキングの一番にまっすーがらみの言葉が出ていて
軽く感動してしまいました。
でも「人間バキューム」って言葉が話題になるってちょっとどーよですね(笑)

今日はフラゲ?の日ですね。
私はいつものようにアマゾンさん待ちなので、明日くらいには届くかな?
幸か不幸かアルバムの曲はほとんど視聴出来ていないので
明日か明後日じっくり聞かせてもらいます♪
楽しみなのだ~♪
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-06 22:39
<< デビュー4周年おめでとー♪ HEY!HEY!HEY! >>