デビュー4周年おめでとー♪

今日はnewsがデビューして4周年だそうです。
おめでとー!パチパチパチ!
なんかnewsっていろんな記念日があって、記念日系に弱い私は(汗)
ちょっと把握出来なくなりそうなんですが・・・。
でも、これからも応援させて頂きます。
newsのこれまでの経緯を考えると、どうしても波乱万丈で、
せっかく復活出来ても、いろんな事情でCD販売が遅れまくったり、
せっかくのCMもお蔵入りしたり、台風でコンサートが延期になったり・・・、
ファンとしては、もうハラハラドキドキの連続で、
でもだからこそいっぱい応援したくなってしまうんですよね。
そしてCD発売っていうアイドルならあたりまえの出来事にも
とても有難いことのように感じます。
今日アマゾンさんからお届けがありました。
touchはレンタルしか出来なかったので、私は始めてnewsのアルバムを
手に入れることが出来ました。
でもねー、私、こういう音楽の感想とか書くの苦手なんですよ~(汗)
もうちょっと聞き込まないと書けない!(聞き込んでも書けないかも)
とにかくお腹いっぱい胸いっぱいです(あーん、加藤くんに頭が残念って言われそう・・・)
出来ることなら1曲1曲の感想書きたいけど、どうなることやら。
でも、通常版の最後曲、「その笑顔僕に見せて」を聞きおわった時、
やっぱりnewsっていいよなって今更なことつくづく思いました。
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-07 21:51
<< まっすー、ありがとう。 人間バキューム >>