手越くん、誕生日おめでとう!

手越くん、20歳の誕生日おめでとー!パチパチパチ
これでnews全員成人だね!よかった~、なんかホッとしました。

これまで何人かの中国人に言われたことがあります。
「人は自分に自信を持たなきゃダメだ!」と。
その当時は「そんなこと言われたって~・・・。」と思っていましたが、
手越くんを見ていると、この言葉を思い出すんですよね。
中国語で自信を持つとは「心を信じる」と書きます。
確かに手越くんは自分の心をしっかり信じていて突き進んでいるように見えます。
常にオロオロしている私はそういう所、見習わなきゃと思ったりします。
先日のHEYHEYHEYで手越くんはマニアックなものまねを披露してくれましたが、
すみません、マニアックすぎて私にはあんまり分かんなかったのですが(汗)
ああいうものまね、普通のアイドルならちょっと照れちゃったりすると思うのですが、
手越くんはしっかりかっきりやっちゃうんですよね(笑)
そういう所、さすがだな~と思うし、手越くんらしくて好きです。
まっすーが拍手してたのも、そう思ったんじゃないかな~と思う私はおめでたい奴?(笑)

手越くんとまっすー、私生活ではそれほど積極的に遊んでなさそうだけど、
(遊んだ時の話がいつまでたっても去年の堂本兄弟の話と一緒・・・笑)
私はそれでいいと思います。私生活まで仲良すぎて馴れ合いになるよりは
仕事での同志としてがんばっていった方が長続きしそう。
二人がより良いものを創り上げようとがんばっているのは、
もう見ててすっごい分かるので(笑)このままお互いに刺激しあってがんばってね。
そうそう、TALKではまっすーの微妙なボケに反応してくれてありがとう(笑)

20歳の手越くんがいっぱい抱えているであろう夢と野望(笑)、これからひとつひとつ
実現できるといいですね!

自己中といわれる手越くんですが、私は手越くんは自分の心に素直なだけだと
思いますよ。それが自己中っていうのかしら!?(笑)


手越,生日快乐!
手越也20岁了~!news的队员都成了成人了!
这样我可以松了一口气了···。

曾经几名中国人对我说过"人是一定要有信心呢!"
我听这句话的时候,难以接受,因为我是胆小的小人(笑)
不过,看着手越的时候,总想起这句话。
看起来手越是确实很有信心的人呢。这样有利于发挥自己的才华,
我经常觉得应该跟他学习。

手越和massu,在我看来在个人生活上他们俩并不是很积极地来往。
(因为他们谈他们俩怎么玩儿的时候,总是谈和堂本兄弟谈的时候一样的话题)
不过,我觉得这样也好。工作外的关系太好的话,有的时候会缺少紧张感。
而且一旦关系不好了,就会影响工作。
作为工作上的志同道合的人共同努力,这样更会长久的吧。
很看得出他们为了创造更好的东西做出不懈的努力的样子。
希望他们俩互相刺激,更上一层楼!

衷心地祝愿20岁的手越抱有的梦想一步一步地能够实现!
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-11 21:52
<< のどがらがら pacific ちょっとだけ感想 >>