人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たいなー。

なんか疲労困憊なんですが、皆さんのブログのぞかしてもらっていると
心がなごみます。
KちゃんNEWSも全然聞けてないですが、レポ読ませてもらってるだけで、
顔がにやけてきます。今の私の顔、絶対にしまりのない顔してます(笑)

小山くんは「有閑倶楽部」出演が決まったそうで、遅ればせながらおめでとうございます。
実はあまり見れていない有閑倶楽部・・・。
でも小山くん出演の回は絶対ビデオに録っておきますからね!(その日は不在なの・・・)

で・・・・、そろそろまっすーは何かないの?(笑)
まっすーのドラマ見たいな~、
本当はずっと待ってるんだけどな~。
見たいなー
見たいなー
見たいなー

すみません(汗)今すっごい疲れててまともなこと書けません。
(いつも大してまともじゃありませんが・・・)
だったら、ブログ書いてないで寝れば~って感じですが、
毎晩、ごにょごにょとブログ書くのが楽しみなんです。
お許しください。
とりあえず、明日で今回の仕事は一段落。
来週は怒涛の台湾出張がありますが、とりあえずひとつひとつがんばっていきましょ。
by tiantian365 | 2007-11-13 22:13
<< スーツなまっすー のどがらがら >>