スーツなまっすー

今日、お友達にお願いしていた新しいショップ写真が届きました(ありがとうねー!!)
みごとにすべてスーツ姿です。
今回の新しいショップ写真、まっすーの個人写真だけでも40枚くらいあるんですよね。
メンバーとの写真も入れると60枚以上あるんです。
本当は全買いしたかったけど、とっても怖いお値段になってしまうので
厳選して15枚、お友達お勧めの5枚(これがいいんだ 笑)あわせて20枚ほど
買ってもらってしまいました。
そのすべてがスーツ写真。でも、これがどれもとってもいいんですよ!
萌え~ってやつです(笑)
笑ってる顔も、真面目な顔も、変な顔も(笑)
それに最近ますますレアになってきているまっすーの格好いい服装も(笑)
いいわ~♪♪
疲れが吹っ飛びます。

そうそう!また一歩出遅れてますが、
「weeeek」、「pacific」一等賞おめでとうございます!パチパチパチ
まあ、newsに関しては全然心配してませんでしたが、
売り上げも前作超えということで、おめでとうございます。

ところで、「pacific」ってどういう意味なんでしょう。
もしかして、どこかに解説書いてましたっけ?
よく耳にする言葉ですが、実はどういう意味かよく分からなくて、
ちょっと気になっていたので、今ピッポッパと調べてみました。
で、出てきたのが、
平和を好む、好戦的ではない、平和な、泰平な、穏やかな、温和なetc・・・。
で、どれ?
特に大した問題ではないのですが、なんかちょっと気になるだけです。

さて、そろそろ寝ます。
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-14 21:49
<< ブタのこと。 見たいなー。 >>