ブタのこと。

昨日写真のお話をしたばかりなのに、webからまた悪魔のささやきが・・・(笑)
せっかく一生懸命かせいでいるのに、なんかお金がどんどん飛んでいく・・・。
最近のwebさんは、また商売上手?で見本の画像を見せてくれちゃうんですね。
台湾に行った時のまっすーの髪の長さがとってもよかったので、
ライブフォトセットはちょっと心惹かれるな~(汗)
もうちょっと考えてみます。

そうそう、昨日のnewsmileはまっすー君でしたね♪
なんか、アルバムの「なんとかなるさ」のイメージで書いてくれてましたが、
最近ほんとブタマーク多用してますね(笑)
先日、お友達からJFCに貼られているnewsのポスターの写真の
画像を送ってもらったのですが、そのポスターに書かれているまっすーの
サインにもブタの絵が描いてあった・・・。
このブタマーク、かわいくて私も多用させてもらってますが、
時々ふと思います。
まっすーってブタに似てるかな・・・?
「まちマス」に行ってつくづく思ったのですが、
まっすーってすごくいい男ですよね(今更?)
いや、別にブタさんに不満があるわけでもないし、ブータンのぬいぐるみも
大好きだし、ブタのグッズまで集めたくなっちゃうくらいなんですが、
まっすーがどんなにブタブタ言われても、どんなに変な格好しても、
まっすーは本当はすっごいハンサムでいい男だってちょっと言ってみたかっただけ。
そうです。書くネタがないんです!(笑)
でも、weeeekの衣装見ていた時からずっと言いたかったのです。
ちょっとすっきりした。
さっ、仕事しよ。
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-15 22:07
<< オチャメなまっすー スーツなまっすー >>