オチャメなまっすー

昨日も一昨日も写真の話をしたのに、
今日はまたショップの写真が増えたとか・・・。
なんか頭くらくらしてきますね。
webの写真の締め切りは月曜日までだし、
のんびりしてると終わっちゃう。どーしましょー。

今日はいまさらなんですが、先日のKちゃんNEWS聞けました。
久しぶりーKちゃんNEWS。
ひさしぶりに聞いたKちゃんNEWSはまっすーが食べてばかりでした(笑)
ラジオなのにバグバグ食べている2人、なんかおかしい。
それに今回のKちゃんNEWSはめずらしくまっすーのテンション高い。
コンサートに採用されたまっすーの案ってどんなのだろう。
不採用にされた案も聞きたい。
今回のコンサート、行ける気がしないので、あんまり考えないようにしてますが(笑)
こういう話を聞くと行きたくなっちゃいますね。

でも、今は正直来週を乗り切るのでいっぱいいっぱい。
今日も一日パソコンの前で来週の原稿をピコピコ訳してました。
(たまにKちゃんNEWS聞いていたけど 笑)
おかしいな~、当初聞いてた話では気楽に台湾を楽しむはずだったのに、
なんでこんなに宿題が増えちゃったんだろう・・・。
あ~!早くこの精神的に追い詰められちゃってる感じから抜け出したーい!!
今はどうしようもないので、とりあえず仕事の合間に先日買ってもらった
まっすーの写真眺めて癒されてます。
写真を買ってくれたお友達曰く、
私は「オチャメでちょっと萌えなかっこかわいいまっすー」が好きなんだそうです(笑)
確かに私の選んだ写真、オチャメなまっすーが多いかも。
人から言われて「なるほど」と感心していました(笑)
やっぱりーですねー、私のまっすーのイメージってカルロスから始まっているんで、
超二枚目なまっすーよりはどっか二枚目半なまっすーが好きなのかもしれないですね。
いや~、どんなまっすーも好きなんですが・・・。

文章どんどん変になってきてるんで、もうやめときます。
忙しいと言いながら、結構長々と書いてますね。
今の私、どっか頭の回路がショートしてますね(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-16 22:38
<< 歌っていいね。 ブタのこと。 >>