歌っていいね。

あまりにも忙しくてぶっち切れそうなので、
今日は家事をやっている間、かなり大音量で
pacificとweeeekを聞いていました(家族大迷惑)
音楽っていいですよね。イライラしてても一緒に歌っていると
元気が出てきます。
weeeekはやっぱりいいです♪
まっすーのパートはもちろんですが、いまマイブームなのが
「いきまーす、イエイ!」のとこ(笑)
ここだけは絶対山下くんと一緒に歌ってます。
先日までのテレビ出演祭りでも、山下くんのちょっとテンションの低い
「イエイ!」がよかった(笑)なんか山下くんらしくてよかった。
それから、やっぱりRAINBOWが好きだな。
初めてRAINBOWを聞いたのはya3でまっすーと手越くんが歌っていた時かな。
それがとっても良くて大好きになった曲です。
その後、少クラかなにかでnewsが歌っているのを見て、
やっぱいいわ~♪と再確認。
明るいメロディが好きだし、ハモったりコーラス入ったり、聴いてて飽きないんですよね。

まっすーの声はもちろんメインで歌っている声もいいけど、
脇役の時の声もいいんだよな~。
脇役の時のまっすー君の声はまさに七色の声ですよね。
weeeekの時みたいにどっから出してるんだってくらいドスのきいた低ーい声も
あれば、rainbowの時みたいに高めのコーラスもある。
そういう意味では、「アリバイ」のまっすーの声はしびれます(笑)
まっすーにハマリ始めた頃から声のよさに注目してましたが、
最近、ますます声が好きだなー。歌もどんどん上手くなってきているし、
これからどんな歌声を聞かせてくれるのかホント楽しみだな~。

歌の話してたのに、結局まっすーの話になってる(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-17 21:49
<< 行ってきます。 オチャメなまっすー >>