人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとー!

ドームコンサート決まりましたね~。
まあ、私は絶対に行けませんが・・・(涙)
でも復活のカウントダウンの時、山下くんがメンバーに
“いつかここでコンサートやるぞ!”みたいな事を言っていたんですよね。
それが実現出来て本当によかったですよね!!
平日にドームコンサートっていうのは始めてのようですが、大丈夫なんでしょ?
ドームって何人くらい入るんでしたっけ?
いつも拝見させてもらってるブログさんを見てると、"その日はダメだ~!"
っていう方が多くてちょっと心配。でも大丈夫ですよね。

今回のツアー行ける気がしないのですが・・・、
でも、ドームまでやるんだから絶対DVDになりますよね♪

さてさて、今日は台湾のコンサートの時のショップ写真が届きました!
(ありがとうね!)
ちょうど、この写真を見る前に台湾から買ってきた「ダンドリ」のDVDを見ていたんです。
このDVD,台湾で買ったものだから、当然中国語の字幕があって、見ながら中国語が勉強出来る!という優れもの。正に一石二鳥です(笑)
こんなことなら、台湾の女の子に勧めてないで、自分も「一リットルの涙」とか、もっと買ってくればよかった・・・、なんていけない事思ってしまいました。
あれ?何の話をしようとしてたんだっけ・・・。また話がそれてますね。
そうそう、台湾コンサートの写真を見る前にダンドリを見ていたので、
カルロスまっすーと今のまっすーの違いにちょっとびっくりしてしまったわけです。
何度も言ってますが、私はカルロスを見て、まっすーにハマッたものですから、
当然カルロス大好きなんですが、やっぱ、今のまっすーとカルロスまっすー見比べると、
当たり前かもしれませんが、今のまっすー、かなり大人の顔になってるし、
とってもいい男になってますよねー。痩せて顔がすっきりしたせいもあるでしょうが、
ほんとかっこよくなってきたわね~♪
ぷっくりしたカルロスまっすーもかわいいんだけどね!

东京巨蛋的演唱会终于决定了!恭喜恭喜!!
虽然我无法去•••,但是上次倒计时演唱会的时候,听说山下对队员说过”一定要在这儿举行演唱会”。他的诺言终于能实现了!我为他们由衷地高兴!!
据报道,在杰尼斯的队当中平日在巨蛋举行演唱会还是第一次。
不知巨蛋能容纳多少人,不过news没有问题吧?一定会爆满会场吧!

今天朋友替我在杰尼斯shop买的台湾演唱会时的照片来到了!
我正好收到这件信的时候,看着从台湾买过来的「ダンドリ」DVD。
可以比较看「ダンドリ」时的massu和现在的massu。
两个massu还是有明显的变化。现在massu确实变得成熟了,好看多了。
不过「ダンドリ」的时候的massu也很可爱啊~♪

看从台湾买来的DVD对我的学习很有帮助,因为总是有中文的字幕,
有的说法真是值得参考。这就是一石二鸟吧!
我真后悔我应该多买一些DVD•••。
不过,massu出来的时候,我不知不觉地盯着massu,无法看字幕了•••。
by tiantian365 | 2007-11-27 21:34
<< コンサートのお話 行ってきます。 >>