コンサートのお話

今日は有閑倶楽部としゃばけの感想書きたかったけど、
皆さんのコンサート当落の結果読ませてもらってたら、
なんか落ち着かなくて書けない・・・。
明日は横アリの結果が分かるんでしょ。
お友達やいつも読ませてもらってるブログさんも申し込んでるので
私までドキドキしてきました。
それに自分の分はまだまだだな~とのんびり構えていたら、
仙台の当落も12月3日には分かるとか・・・。
ひえ~、知りたいけど、知りたくない(笑)

でもでもでも!!!
私、さっきすごい事に気づいたのです!
1月9、10日あたりは子供を連れて実家に帰っているんです!
てことはですよ。
ここより、東京に近いし、何より子供を実家においていけるって事ですよ!
って子供たちに興奮して話したら、子供たちが「僕たちも連れていけ~!!」って
騒いでますけど・・・。
東京ドーム行っちゃう!?(笑)
まあ、こちらもチケットが捕れるかどうかわかんないですけど・・・。
後から一般発売ってあるのかな?
全然分かんないです。

それにしても、今回のコンサートも落選者の多いこと・・・。
復活コンの時もすごかったけど、今回もすごいですね。
復活コンの時は仙台の1部2部両方申し込んで、親子席で申し込んだ2部の方が
とれてびっくりでした。親子席よかったですよ~、座ってみれるし(笑)
2階席の前から2列目だったので、通路を通るメンバーがかなり間近に見れました。
今考えても贅沢な席だったな・・・(遠い目)
親子席に付き合ってくれた長男もいまや4年生、もう親子席には座れません。
音に敏感で、あきっぽい次男にはまだコンサートは無理。
まあ、4年生になる前に一度はジャニーズのコンサートに連れていくつもりですが。
男の子なんて、大人になればジャニーズのコンサートに行くことなんて
滅多にないでしょ。
貴重な体験をさせてやろうという親心です(単に親子席に座りたいだけ 笑)

从大阪到札幌con的当选者已经揭晓了。
明天横滨con的当选者也会知道了。
我的朋友们都抽横滨con票,不知她们会不会当选。
我也不由得紧张起来。
而我本人的票呢?因为仙台的con开在最后,所以我觉得当选发表日可能更晚,
但是今天知道了将在12月3日发表。就是下周1就会知道我能不能去看呢!
没想到那么早。我想知道但不想知道,心情很复杂···。
仙台con是千秋。一定有很多人要去看,因此我会当选的可能性很低呢。

不过,今天我忽然发现开东京巨蛋con的那两天,就是1月9日和10日,
我在娘家。就是离东京稍微近一些,而且可以把儿子们委托给娘家的父母,
我有自由的时间能一个人去呢!
昨天看到news开东京巨蛋con消息的时候,虽然我为他们高兴,但是
我觉得我本人根本去不了。
而现在呢,如果买到了票,我也可以去看东京巨蛋con呢!!
怎么办~~!!
现在无法决定主意,因为不知道能不能买到东京巨蛋con的票,
并且仙台con的结果也还没有发表,
先看情况再考虑吧···。
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-28 22:05
<< ドームのお話 おめでとー! >>