人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドームのお話

ついに風邪をひいてしまいました。
まあ、今までよくもったなという感じですが。
気を張っていると風邪をひかないと言うけど本当ですね。
気が抜けたとたんに風邪ひいたんで、なんか変に感心してます(笑)

まー、こんな事はどうでもいいのです。
ドームですよ、ドーム!
今日、お友達から9日公演のお誘いを頂いて、本気で行きたいです!
たとえ、米粒のように小さくしか見えなくたって、
音響が悪くたって(そこまでひどくないかな)、メンバーの夢が叶うんですもん。
見届けたいですよね・・・。

でもでも、そんなにお金を使っていいのか、自分!
すごい葛藤してます(笑)
実家に帰省中でなければ、あっさり諦められたけど、
タイミング良過ぎなんだもんなー、
ちなみに北国は冬休み長いんで、子供たちもまだ冬休み中です。
子供たちも一緒に行きたがりましたが、今から3枚のチケット取るのは
大変だし、何より交通費もホテル代も2、3倍かかっていまうので、
なんとか説得して子供たちには諦めてもらいました。
その代わり、ずいぶんいろんな約束させられましたけど・・・(はぁ・・・)
問題は旦那様。
別にうちの旦那様厳しい人ではないんです。
ただ・・・、
今をさかのぼること1年前、私はnewsの復活を信じてFCに入会したのですが、
その時に旦那様とあるお話をしたのです。
「newsのコンサートがあったら仙台までね、テゴマスだったら東京まで行くからね。」
その当時、FCに入りさえすれば、当然コンサートにいけると信じていた私は
仙台まで来てくれるnewsをわざわ東京まで見に行く必要はないと思っていたんです。
テゴマスはなかなか仙台までは来てくれないだろうと思ってましたが。
旦那さんはこの話覚えてるかな?
しかし、事ここに至っては、もうあれですよ。
お友達も使ってましたが・・・、
そう・・・”そんなの関係ねぇ~!”ですよ、おっぱっぴーですよ!(笑)

あ~、どうしましょう・・・(まっすーに負けないくらい優柔不断です 汗)
とにかく、明日帰ってくる旦那様に話してみます(ほとんど事後承諾状態ですが・・・)

それにしても、私が拝見させてもらってるブログさんたちは
ほとんどドーム振り替えになってますね・・・。
横アリ当たった人の方が少なく感じるのは気のせいでしょうか。
私はドームもいいと思いますよ。何といっても初ドームの記念すべきコンなんだから。
ただ、平日だし、横アリの日が一応都合がいいから申し込んでいるのに
頼んでもいない別の日に勝手に回してしまうって、普通に考えると
ものすごい強引ですよね。
なんかもっと普通にドームコンをやらせてあげて欲しかった。
newsもnewsのファンもいろんなことに振り回されてしまう、
そういう運命なのかな。
だったら、それを楽しむしかないですね。
行ける方はぜひ行きましょう(自分のことは棚に上げてる 笑)
by tiantian365 | 2007-11-29 22:18
<< またドームのお話 コンサートのお話 >>