またドームのお話

今日は一日寝込んでました。
でも、そのおかげで大分身体が軽くなってよくなりました。
”なんにもしない こんな日も たまにはいいね”ですね。
まあ、主婦なんで普通に家事はしなければなりませんが。

ところで、ドーム・・・。

私「あのさ~、1月にさ~・・・。」
夫「なに?またコンサートかなんか?」
私「私のブログ読んだでしょ!」(一応読まないという取り決めをしてます)
夫「読んでないよ。最近、そういう言い方をする時は大抵コンサートとかでしょ。
  仕事の時は仕事って言うもんね。」

出張付きの仕事が入った時も一応旦那さんにお伺いをたてるのですが、
仕事の時と伺いのたて方が明らかに違うみたいです。
こんな風に書くと、私は旦那様の言う事に従う古風な妻に見えるかも
しれませんが、古風な妻は家族をおいてあちこち出張したり、東京に
まっすーを見に行ったりしません(笑)
ただ、仕事をする時もコンサートを見に行くときも、出来れば家族に快く送り出してほしいので、なるべく、機嫌の良さそうな時に話を切り出しています。
自分の中ではほとんど決定済みの上です。

って、話がまたそれてますが、ドームですよ、ドーム。

で・・・、

ドーム行きます!!

やっぱり~、そうなると思った自分~(笑)

なんか、突然の思いつきみたいに決めてしまったので
たぶん当日になるまで実感湧かないと思うんですが、
とにかく、news初のドームコン、しっかり見届けてきます。
今回、仙台がすっかり諦めモードだったので(でも、当たったりして・・・)
見に行けることが、とってもうれしいです。
with me のまっすーのソロの部分が生で聞ける・・・。
(すみません、相変わらず偏っている上にものすごいピンポイント・・・汗)
ドームは演出も派手なようなので、その辺も楽しみです。
まっすー、また自分の意見が採用されるといいね。
先日のラジオで、今回のツアー、まっすーのアイデアがひとつ採用されたそうですが、
どんなアイデアだったのかすごく知りたい。
ツアーが終わった後でいいからラジオかなんかで話してくれるといいな。

来年は年明け早々忙しくなりそうです。
東京見物第二弾の日程も考えなくっちゃ。

今天我丈夫回来了。
丈夫吃过晚饭后,我慢慢地开口说1月份计划的事。
丈夫马上就猜得出来我要去con!
虽然他表示有点不好理解,但是一点儿也没有表示反对。
于是,我可以去看东京巨蛋con了~!
这样写,我好像是很听从丈夫话的典型日本良妻。
不过,真正的良妻不会放着孩子经常去出差,或者为了看massu到远方去(笑)
我只是希望在家人的理解下去做事。

不管怎么样,我又能去东京了~!
好高兴!
这次的con,我真地差点儿放弃了,因为仙台是千秋,一定很难抽到票。
没想到到东京去看con!
其实现在也没有真实感。到了当天才会产生真实感吧。

我好好看news的梦想成真的巨蛋con!
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-30 22:48
<< いろいろ ドームのお話 >>