今週のお楽しみ

今日私はまた恐ろしい事実に気がつきました・・・。
「姿三四郎」ってテレビ東京だったんですね・・・(汗)
でた~っ!またまた地域限定!
もう、newsファンになってから、この地域限定には泣かされてますが、
またかいっ!!(怒)
も~っ!すっごい楽しみにしてたのに、またお預けですか。
まあ、どこかのサイトでアップしてくれるでしょうが、
リアルタイムの大きな画面で見たかったな~。

結局今週のお楽しみはFNS歌謡祭だけか・・・。
いやいやいや、去年の寂しさと比べれば贅沢言ってはいけませんね。
私はこの年末の一連の音楽番組を見るのが結構好きでして、
どの局のも録画してしっかり見てるのですが、去年はなんか物凄く見てて寂しかった。
私がnewsのファンになった時はもうnewsは活動休止していて、
音楽番組に出演しないのは普通の状態であったわけですが、
この年末の歌番組ってちょっと違うんだよな~。
この1年間活躍したアーティストが勢ぞろいって感じでしょ。
みんなキラキラしてるんですよね。
去年は嵐がとっても楽しそうに歌っているのが物凄く印象的でした。
ここにnewsが出てたらどんな感じかな~、まっすー君はどんな風に歌うのかな~・・・、
なんて寂しく思いながら見ていたのです。
私よりもずっと前からファンだった方々は更に寂しい心情で見られたことと思います。
でも、今年はnewsも出るよ♪
そう思うだけで、ジーンとしちゃいますね。newsファンは幸せのハードル低いかな。
まあ、しいて気になることを言わせてもらえば、
まっすーの衣装かな(笑)
どんな服装でも、まっすーらしくていいのと言いつつ、やっぱり気になる衣装・・・。

とにかく!FNSって確か生放送ですよね。今のまっすーが見れるんですね!!
楽しみだ~。今って何気にまっすー不足ですもんね!!

今天我又发现了一个事实。
那就是「姿三四郎」是テレビ東京播送的!!意思是我看不到(泪)
地区限定又来了!
自从我喜欢上news以后,我经常遇到这个地区限定播送的难关,
这周又来了地区限定···。
算了吧,可能以后有机会看···,只是很遗憾不能即时看,实在没办法···。

本周能看到的节目只有FNS歌谣祭了···,
不过好好想想去年的情况,今年在年底的音乐节目里能看到news的演唱,
不是太幸福了吗?
我本来喜欢看这个年底播送的几个音乐特辑。
但去年年底看这些音乐节目的时候,我特别感到寂寞,
因为没有news。
去年看音乐节目时印象特别深的是"岚"的演出。
看起来他们唱得特别特别开心,我真羡慕他们那么开心地唱的样子。
不过,今年news也在!
我们可以看到news开心地站在那个舞台上。想像那个情景,我已经感到幸福了~♪
不过,如果让我勉强地说一些有些问题的话,
我只是只是有点担心massu会穿什么衣服(笑)
我平时说massu无论穿什么衣服都可以接受,
但还是massu的服装让人不能不管···。

FNS歌谣祭是现场直播,可以看到现在的massu了~!好期待呢!
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-02 22:23
<< 仙台con当落結果 いろいろ >>