仙台con当落結果

今日は午前11時過ぎに電話したんですが、びっくりするくらいあっさり繋がりました。
大都市の発表が一通り済んだので、今日はそんなに混まなかったのかな。
で、仙台なんですが・・・、
1部取れてました~(うれし涙)
2部のオーラスはやっぱりダメでしたが、2部まで参加だと日帰りが難しかったので、
ちょっと残念だけど、ちょっとホッとしました。
今回はほとんど諦めていたので、びっくりです~。
今回なぜこんなに諦めモードだったかと言いますと・・・、
仙台がオーラスだったという事だけじゃなくて、
コンサートの申し込み、締め切りに間に合わなかったんです(汗)
今回のコンサート、申込みの締め切り10月31日だったじゃないですか、
私が出張から帰ってきたのが、10月31日の夜・・・。
YOU&Jから通知が来たのは出張に出た後で、締め切り日を知らなかったので、
出張から帰ってきて通知を見た時はちょっとショックでした・・・。
まあ、通知来る前に申し込んでおけばよかったんですが、
まさか申し込み期間が10日間くらいしかないとは思わず
「帰ってから申し込も♪」と相変わらずお気楽に構えていたバカな私でした(汗)
次の日、”とりあえず申し込んでしまえい!”と郵便局で無理やりお金払ってきたのですが、まさか、当たるとは思いませんでした。
締め切り日っていうのも、意外にゆるいんでしょうかね。

こんなんだから、すっかり諦めていたし、私は結構”去る者は追わず”で
諦めが早い方なので(でも後にひきずる)、今回はコンサートの話題も
なんか他人事みたいな気分だったんです。
でも、アルバムを繰り返し聞いていたら、
やっぱ生でこの歌聴きたいな~なんて思ったりするようになって・・・。
そこで、降ってわいたようなドーム話ですよ!
ドーム行きを決めたのは、ちょうど実家に帰省中というのが最大の理由ですが、
仙台には行けないかもしれないという気持ちが後押ししたのは言うまでもありません。

でも、仙台にも行けることになりました(汗)
贅沢なお話です。
まあ、こんなときにしか役にたたない田舎の特権でしょうか。
普段は地域限定放送に泣かされて”ないない”づくしなんで、
たまにはこんな事があっても罰は当たりませんよね(笑)

これで、1月は3回もnewsに会えることになってしまいました。
すっごく嬉しいですが、その出費を考えるとちょっとめまいが・・・。
少しでも節約しようと、今日の昼間は外が雪で真っ白なのに暖房もつけないで、
湯たんぽを抱いて勉強してました・・・。
こういうの何て言うんだっけ?(カルロス&かなめん風)
焼け石に水?(違うか!?)

さて、これで1月は本気で忙しくなりますね。
幸か不幸仕事の予定は全然ないので・・・、コンサートに集中出来そうです。

今天是仙台con的当选发表日!
上午11点左右我打了电话,电话格外顺利地打通,马上可以知道结果了。
结果是···,我可以去看仙台的第一部了~!
第二部的千秋果然没能抽到,但这样也可以,因为如果能看第二部,
我有可能当天内回不去,所以我既感到遗憾,又感到放心。
反正我可以看仙台con了~,太好了。
这次我真地差点儿放弃了。
是因为不仅仙台是千秋,而且我预约票的时候,已经过期了(汗)
这次con的预约截止期限是10月31日,而我在10月31日晚上从出差回来,
我看到YOU&J的通知的时候,预约期限已经过了···。
不过,我还是第二天去邮局勉强地付了钱。

因此,我一直觉得这次能抽仙台con票的可能性很低。
早就放弃了去看con的念头。
不过,越听news新的专辑越想直接听这些歌。
这样想的时候,突然出现了东京巨蛋con的消息。
决定要去东京巨蛋con的最大理由还是那时候正好在娘家,
不过,可能不能去仙台con的想法也促进了我下决心去东京巨蛋。

结果,我还能去仙台了···(汗)
当然我非常非常高兴!!但又想到为此花的钱的事,有点感到头晕(汗)

不管怎么样,1月份我能看news3次了!!
非常非常感谢!!感谢为我留着东京巨蛋con票的朋友,感谢我运气好!
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-03 22:12
<< 歩き疲れて~ 今週のお楽しみ >>