FNSあれこれ

Mステスーパーライブ出演しますね!よかった~!!
てか、ジャニーズ総出演ですか?豪華ですね~!
これでまたひとつ楽しみが増えました♪
あの日テレのやつには出ないのかな?(欲張り)

残念ながら姿三四郎のお話は出来ないので・・・(どうしてテレ東なの)
しつこくFNSのお話をします。

kinki kidsの10年間を振り返るやつよかったですね~。
私、ほとんど覚えてますよ~♪
「全部抱きしめて」よかったな~。この歌、聞くのもいいですが、
カラオケで歌うと、その良さが再確認出来るような気がします。
さすが、拓郎さんですよね♪
光一くんはほんと歌が上手になりましたよね。
以前はいつも手に汗握って見ていましたが、
いまは安心して見れるようになりました(すみません、上目線で・・・)
光一くんは超負けず嫌いだからがんばったんだよね。
相方さんが天才剛さんなので、プレッシャーもあったと思うし、
そこを乗り越えて今の地位を築いた光一くんは素敵です♪
そんなことを思いながらジ~ンとしてました。



が、「夏の王様」が出てきたら、私の目線はいきなり画面右端後方に釘付けでした(汗)
今回はすぐに分かったよ!まっすー!
以前もお友達に教えてもらっていたので、お蔭さまですぐに発見できました。
こんなに大勢のJrからよく出てきてくれたな~。
そうを思ったら、またまたジ~ンとしてしまいました(笑)

FNSでもう一個。
徳永さんの歌がとってもよかった~!
私、徳永さんの声がとっても好きなんです♪
「壊れかけのラジオ」なんて、当時はカラオケでずいぶん歌いました。
徳永さん、すっかり元気になられたようで、よかったですね~!

news出演Mステスーパーライブ了~!恭喜恭喜!
其实几乎所有的杰尼斯队都出演了~!好豪华呢~!

我住的地方不能收看昨天加藤主演的「姿三四郎」
无法谈感想(泪)
所以,今天也继续谈前天的FNS了~。

前天的FNS中,为了纪念kinki kids的十周年,
介绍了这10年kinki的演出。
我原来很喜欢光一,看到过去的映像,不由得想起过去的事。
10年前的映像我仍然记忆犹新,我都看过的。
特别是「全部抱きしめて」印象很深。
这首歌当然听得好,不过自己唱起来更好呢!
我在卡拉OK唱过好几次(笑)

光一唱歌唱得比以前好多好多了。
以前每次看光一唱歌,我都不由得捏一把汗。
但现在不会有这样的时候。
光一是个好强的男孩子,一定下了很大功夫了吧~。
想着这些,我热泪盈眶。

不过,荧屏上出现「夏の王様」的时候,我的眼光转到画面右边的后方(汗)
在最右后边massu很努力跳舞。
从这么Jr当中出头一定很不容易吧。
想着这些,我又是眼泪汪汪(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-07 22:24
<< 12月8日 FNS歌謡祭 >>