行ってみたいな~

今日、「行ってQ」みてたら、出演者の着信音が紹介されてました。
手越くんのは”着信音1”だそうです、ウケました(笑)
かしこい手越くんだからウケを狙ったのかな、それとも本当~!?
宣伝も兼ねて「weeeek」でもいれておけばよかったのに~(笑)ダメか?
美女のコーナーの後には「エロ王子」とか言われてましたね(笑)
今日は出番も多くて、つっこまれて、おいしかったかな?(笑)
この美女を探すコーナー、我が家では結構真剣に見ていて、
息子たちとあーだこーだと勝手なこと言いながら見ています。
今日は途中で「あれっ?」って感じになっちゃって心配しちゃいましたが、
最後のお姉さんがそれなりに納得できる美人よかった(余計なお世話 笑)
でも、見てたらフランス行ってみたいな~と思いました。
ヨーロッパは行ったことがないので(アジアーオンリーなのです)
子育て終わったらぜひ行ってみたいのだ。
行ってみたいと言えば、昨日の「世界不思議発見」はチベット鉄道の特集でした。
最近出来た新しい路線で、中国の青海省とチベットのラサを結ぶ登山列車みたいなの。
これ、絶対乗ってみたいの、いや、絶対乗る!(笑)
私が中国留学してた頃は、一般の外国人はまだ自由にラサには行けなかったんですよね
(こっそり行っていた人もいるけど)
だから、ラサに行けなかったのがとても心残り。
こちらも、子育て終わったら絶対行きます!(変なところで宣言!)
話が大きくそれたところで・・・今日はおやすみなさい(笑)

今天的「行ってQ」中介绍了出演者的手机着信音。
手越的手机着信音是「着信音1」,很有意思(笑)
手越是个聪明的男孩,他可能为了取笑,故意地发「着信音1」吧,或者真的吗?
我想他发weeeek更好吧。
找美女的节目,这次是在巴黎找美女。我和我儿子们每次都很认真地看这个节目。
我们完全不负责任地评价美女们,今天又是这样,
每次一个美女出来,儿子们先说自己的看法,然后一定要问我的意见。
这样的时候,我深深地感觉到我们过着太平无事的日子(笑)
不过,今天看着巴黎的风景,我真想去巴黎了~!
我没去过欧洲,将来等着孩子长大,我一定要去欧洲旅游。
说起想去的地方,不能不提昨天电视节目里看到的西藏铁路的事了。
这个从西宁到西藏拉萨的铁路我非坐不可!
我在中国留学的时候,一般的外国游客还不能自由地去拉萨。
所以我没能去成,这是我的很大的遗憾。
因此,我将来还是等着孩子长大后我一定要去西藏!
一定要坐这个火车去!

我说到哪儿了···。今天我要早点睡了,晚安!
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-09 22:26
<< ネタバレについて考える 12月8日 >>