3誌立ち読み

久々に立ち読みネタです。
今日は本屋さんが空いていたので、心穏やかに(笑)読めました。
それでは感想。

d誌
山下くんとの対談。
最近、山下くんとのツーショット多いですね。
Myojoの時はなんか緊張してるようなぎこちない対談だったけど、
(それはそれでおもしろかったけど。5列後ろの話はちょっとジーンとしたし)
今回は普通のおしゃべりっぽくてよかった。単なる編集の違いでしょうか?
まっすーのお母さんがケーキは丸いケーキじゃなくてショートケーキを
いっぱい買ってくるというお話。
思わず「あたしもよ!」とうなづきながら読んでいました!
「ほんとは、そっちの方がよかったな」というのも現代の母親っぽくていい!(笑)
子供のために母親は何でもじっと耐えるっていうのは・・・
私には出来ないのでー(汗)
まっすーのお母さんもそういうお母さんじゃなさそうなのが嬉しい(笑)

W誌
基本的に笑っている写真が好きなので、どーかなーと思いましたが、
なんかかわいかった。なんかワンちゃんみたい(違うか~)
私の好きな小動物系の口もとでした。(うまく表現できない!)

P誌
写真はこれが一番よかったかな♪
その理由1:髪が短くてすごくさっぱりしてる♪
その理由2:普通の格好している!(笑)だってだって、ズボンがもんぺでも、
腰パンでもなかったですよ!またしても、やれば出来るじゃない~!と喜んでしまいました。お持ち帰りしたかったけど、友達がくれるまでがまんがまん。

でも・・・、今回一番ウケたのが、W誌の手越くんの年賀の部分・・・(ごめんなさい)
だって・・・、絵が・・・。
”来年って何年だっけ?”ってしばらく考えちゃいましたよ。
でも、どうしても思いつけないその絵では・・・。
(その後、P誌を見てねずみ年であることが発覚、思わずまたW誌の手越くんの絵を
見返したのですが、やっぱりねずみには見えない。)
絵と言えば、まっすーの絵も独特ですよねー。
私、高校時代は一応美術部だったんですが、テゴマスの絵のセンスは
私の理解の範囲を超えてしまっているようです(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-12 22:44
<< disc2 ネタバレについて考える >>