disc2

今日は久しぶりにnewsのDVDのdisc2の方を見てました。
pumpkinがdisc1にあるので、どうしてもdisc1ばかり見てしまうんですよね~。
なので、久々にdisc2を見たらとっても新鮮(笑)
ああ、でもpumpkinも見たい!disc取り替えるの面倒じゃないですか?
こんなことに面倒がってるのは私だけでしょうか・・・。

そういえば、disc2の感想を書いてなかったような。
pumpkinを書き終わったら結構満足して終わっちゃったんですよね。
夏は忙しかったし。
今さらdisc2の感想を書くのもなんですが、
でも一言か二言だけ書いておきたい!
TEPPENのまっすーの「熱い思い伝えるから~」の部分の
「伝える」って所の歌い方がやさしくて、きれいですっごく好き!(でた!ピンポイント)
ここだけ何回リピートしたことか(汗)
TEPPENは春コンの時も印象深い曲でした。
だって、「舞い上がれ~」って歌い出しで、
ほんとにぴょ~んと舞い上がったから(フライングともいう)
長男と一緒に「わ~。すごいねー!!」って喜んで見たのが忘れられません。
あと、春コンでは「Best Friend」も忘れられません。
仙台で初披露ってこともあるけど、まっすーのソロの部分の
「本当は~。君といる時が・・・」ってところの歌い方が
とってもきれいで、気持ちよーい感じで、「まっすーって本当に歌上手いんだな」って
いまさらな事を再確認したのをよく覚えています。
だからDVDのソロの部分はちょっといまいち。
ラストだからちょっと泣きそうになってたかな?ほんとはもっと上手いんだよ!(力説)

また話が大きくそれてますが、DVD見てたらますますコンサートが楽しみになってきました。
ただ、今日ブログめぐりしてたら、ちょっと聞き捨てならないお話を発見。
ドームのコンサートって終わってもすぐ帰れないのでしょうか・・・?
私、コンサート終了後、21時半の新幹線で帰らなければならないのですが、
もしかして無理!?(余裕だと思っていた私はまたしても甘いか・・)
それに乗れないと私、一晩ホームレス!
確かに5万人がいっきに帰るんだから、駅とか混みますよね・・・。
5万人って、私が住んでる市町村の人口より多いんですけど・・・(汗)
ドームから東京駅って歩いて行けるかな・・・。
ドームのコンサートどころか東京ドームに行くのも初めてなもので
さっぱり分かりません。これはちょっと調べていかないとまずいかもですね。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-13 22:57
<< すみません、またしょうもないお話 3誌立ち読み >>