ニコちゃんマーク

今日は久しぶりのお仕事のはしごで疲れました。
帰ってきたら子らはもう寝てました。
ごめんよ、子供たち・・・。
せっかく、ネタバレ解禁したのに、あんまり読めていない・・・。
明日あたり大阪のが出揃いそうなので、
ちょっとネタバレを見た感想も書きたいです。
ネタバレを読んで思うことは、やっぱ、コンサートはネタバレ見ても
OKかなということ。前もって知っていた方が落ち着いて見られそうです。
今日、トートバックを大きく載せてくれている方がいたのですが、
やっぱ、あのニコちゃんマークかわいいかも(笑)
意外に好評でうれしいです(意外は余計か・・・)
今日は疲れましたのでもう寝ます。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-16 22:52
<< ネタバレについて考える2 グッズのお話 >>