まだ出てこない。

newsまだ出てきませんね・・・。
遅いなー、どうしていつもnewsは後の方なのでしょう・・・。
今年は最後の最後までまちマスなのね~・・・。
では、これまでの感想。
関ジャニのあのカラフルなスーツ好きだな~。
やっぱ関ジャニの中の錦戸くんって弟分って感じ、かわいい。
登場の時は早着替えお疲れ様でした(笑)
すばるくん、髪を切ってかっこいいですね。
平成の子供たち、テレビに写る子とそうでない子の差が激しくないですか?
みんなのことちゃんと写してほしいな。
先日の日テレの歌番組でタッキー&翼が男の子の方に人気があることを知って
ちょっと意外だったんですが、うちの息子たちタッキー&翼を見て、
「かっこいい~!歌がしびれる~!」とか言ってます。
”えーっ、やっぱり男の子にうけるんだなー”とちょっと新たな発見をしてしまいました。
私的には翼くんにはもうちょっと髪を長めにしてほしいんですが、でもかっこいいですよね♪

newsはまだかな~。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-21 22:03
<< 誰ですか?このかわいい子は(笑) ネタバレについて考える2 >>