誰ですか?このかわいい子は(笑)

思わずテレビの前で「か・・かわいい・・・。」ってつぶやいてました(笑)
旦那、あきれ顔で、「おまえね、〇ちゃん(次男の名前)じゃないんだから、
テレビにひっついて見るんじゃないよ・・・。」って言ってますが、無視無視(笑)

誰ですか、あの小坊主みたいなかわいい子は(笑)
まーた2、3歳くらい?いや、もっと若返ってませんでした?
子供みたいにはしゃいでるし、
くまさんみたいなモコモコな服着てるし、
カルロスみたいな声出してるし・・・(笑)

最近大人っぽくなったなーなんて思っていたのに、
この年末になって(年末はあんまり関係ないけど)いきなりお子ちゃまみたいに
なっちゃって・・・、

かわいすぎます(他に言うことはないのでしょうか)

だめだ、今日はこれ以上書くと危険な文章になるので、明日もう少し冷静になってから
書きます。

でも、今日はみんな頭さっぱりしてましたね!!
小山くん!更に黒く、更に短くなってたじゃないですか!
とっても似合ってましたねー!私は絶対こっちの方が好きです。
それから手越くんも短くなってましたよね?
色はもう少し黒い方がいいけど、でも短くなってすっごくかわいい(笑)
今日のnewsは前回のリベンジみたいに皆元気でしたね。
よかったよかった。

今天的massu太可爱了~!!可爱死了~(笑)
他又剪了一点头发,显得特别特别年轻,好像回到了出道之前的样子。
今天穿的衣服并不是那么鲜艳的颜色,大概是茶色吧。
不过,裤子还是有点宽松的那种,所以显得pu小熊(笑)
唱的时候,他高兴得欢蹦乱跳,像个小孩子似的。
唱得也很兴奋。
最近我一直觉得massu越来越显得成熟,显得长大成人了,
不过,今天的massu又回到小孩子了(笑)
今天我不该再谈massu了(笑)明天冷静下来再谈吧。

今天,news队员好像都剪了一点头发了。
特别事小山,他的头发更黑更短!我很欣赏他这样的更好看!
手越的头发也短了一点,虽然颜色还是有点黄,但是短头发显得更可爱!

今天的news和上次的FNS不一样,都显得很快乐,让我放心了。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-21 23:24
<< Mステとミュージックフェア まだ出てこない。 >>