Mステとミュージックフェア

一晩たってすこし冷静になって、いつものテレビ出演後のお楽しみのブログ巡りを
しました。
結構、昨日のまっすーの髪型について微妙な反応が多くて意外でした。
ひたすら「かわいい」としか思わなかった私は完全に盲目状態なのでしょうか・・・。
まぁ、確かに「その前髪、自分で切った?」って思いましたし、
「おーい、newsに子供が一人まじってるよー。」とは思いましたよ(笑)
でも、かわいいからいいの(笑)
丸かったって?
いいの。丸いまっすーの顔は私の幸せの象徴ですから(笑)

今日はミュージックフェアもありましたね。
出だしがキンキの「硝子の少年」でテンション上がりました♪
今のキンキが歌う「硝子の少年」、なかなか見ごたえがありました。
でも、踊らないのが、ちょっと寂しかった。
それにしても、今回の総集編のゲストの豪華なこと・・・。
この中に入れてもらえるなんてテゴマスすごいですね。
久しぶりに3人のミソスープ聞いて、やっぱテゴマスはいいなーと思いました。
「帰っておいで~」ってところ、先日の少クラでまっすーが初めて下のパートで
歌っていたと思いますが、ミュージックフェアで谷村さんが歌ってたんだ・・・。

昨日のMステのまっすーがこの時よりずっと幼くてなんかおかしい(笑)

でも、今日のミュージックフェアは私の好きなボーカリストばっかりでホント良かった♪
今井美樹でしょ、徳永さんにスキマスイッチ・・・。好きな歌手ばっかり♪
女性ボーカリストでは今井美樹が一番好きなんですよねー。
今井美樹も今はすっかり歌もうまくて、プロっぽいですが、
歌を出し始めた頃は技術的にはまだ不安定だったと思うんですよね、
でも、昔からとっても気持ちよさそうな声の出し方するの。
そういうところ、まっすーの歌い方にもあるんですよー。
何で、ここでまっすーが出てくるのだと言われそうですが(汗)
ちょうど、去年の今頃、「ミソスープ」出した頃、少クラかなんかで歌ったのを見た時、
”あっ、まっすー、今井美樹みたいな歌い方した!”って思った瞬間があって、
すごく感動したんですよねー。
すごく気持ちよく声を出していて、上手くなったなーと感動したのです。
こうやって歌い続けていったら、まっすーも今の今井美樹みたいに
技術面でも成熟してすっごく上手くなるのかなー、そしたら無敵だな(笑)
なんて夢見てしまいました(笑)

あぁ、またダラダラと語ってしまいました・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-22 22:28
<< みんなありがと~! 誰ですか?このかわいい子は(笑) >>