みんなありがと~!

って言ってるまっすーがいっぱい見れて幸せです。
でも、私がテレビの近くにいない時にこのCMが流れると、
子らが「まっすー出てるよ~!!」といちいち呼び出してくるのが・・・。
こういう所、うちの息子たちもうざやさしいんです(笑)

それにしても、何度見てもセンターなまっすーが見慣れない(笑)
まっすーってよくインタビューに答える時に
「俺でいいのかなって思います。」って言いますよね。
それを見たり聞いたりするたびに
「まっすー!もっと自分に自信もちなさいよ!!」って思うんですが、
このCMを見るたびに
「まっすーがセンターでいいの!?」って思っちゃいます(汗)
もちろん、うれしいんですよ!!
でも、慣れないのよねー(笑)

今日のイッテQ、また美女探しのコーナーやってましたね。
我が家、男率高いですから、このコーナーは盛り上がります(笑)
最後の女性は私的には微妙だったんですが、まぁ、こういうのは好みですから・・・。
私も手越くんと同じく七番目がダントツかな(笑)
でも、手越くん、七番目がダントツって言う時、目が輝きすぎ(かわいかったけど 笑)
「エロ王子」がすっかり定着しちゃって・・・、
でもキャラが確立してよかったですね(笑)

新的汤面CM是从massu的大镜头?开始的。
massu满面笑容对着观众喊"谢谢,大家~!!"
太可爱了~!
我家的儿子们也每次看到这个CM,
都要跑到我面前来兴奋地报告我说"刚才看到massu了"(笑)
在这个CM中,massu总是站在中间位置,我很看不惯(笑)

massu接受采访的时候,往往说:"不知道由我来出演会不会满意大家?"
每次听到massu的这句话,我都觉得massu应该对自己更有信心!
但我每次看到汤面CM的时候,都觉得"massu站在中间会不会满意大家呢···"(汗)
我当然非常高兴地看到massu站在中间对我们微笑,
但还是看不习惯···(汗)因为massu在news当中总是站在边缘···(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-23 22:40
<< DVD Mステとミュージックフェア >>