DVD

今日はクリスマスイブですね。
とりあえずメリークリスマス?(笑)
もうこの年になるとクリスマスとかあんまり楽しくないな・・・、
年のせいにしちゃダメですね、でも、クリスマスはもう子供のもので、
それを一緒に楽しむタイプでもないんですよねー(汗)
とにかく、今日の夜サンタさんになるのを忘れないようにしないと・・・(笑)

昨日の少クラですこしだけ台湾コンの映像が流されましたね。
とてもクリアな映像で、もっと見せてほしかった。
映像あるならDVDにしてよねとか思いませんでした?(無理に同意を求める人)
台湾コンの頃のまっすーの髪の長さが好きなので、ぜひもっと映像が見たいです。
いつも思うんですが、まっすーってすごく動くでしょ。
だからなかなか映像におさまってくれないんですよね。
もっと動態視力鍛えないと短時間の映像ではまっすーの確認が難しいのです(笑)
そこがまっすーのいい所でもあるんですけどね・・・。
だから、長ーいDVDにして(笑)
DVDと言えば、実はweeeekとpacificにDVDが付かなかったのが少し不満でした。
PVあるんだから、それだけでも付けてくれればよかったのに。
それで物足りなければ、テゴマスみたいにアップだけの特別バージョンでも
付けてくれれば、もう十分満足なのにな~。あれ本当によかったですよね。
お金もかかってなさそうで、お手軽でよさそうなのに。
今日久しぶりに見たんです。二人ともかわいいな~。
しっかりカメラ目線の手越くんと、チラッチラッとしかカメラを見ないまっすーが
対照的でおかしかった(笑)

今天是圣诞节前日,应该首先说"圣诞节快乐"吗?(笑)
对我来说,圣诞节是已经没有什么意思了,圣诞节完全是属于儿子们的东西。
而我呢,只有今晚千万不能忘记当圣诞老人,把礼物放在儿子们的枕头边了!!
不过,刚才akiちゃん给我mail说"圣诞节快乐!"我看到这个mail好感动!谢谢~!

昨晚在少俱中播放了一点台湾con的情景。
映像格外清晰,有这么清晰的映像应该出台湾con的DVD!!
我特别喜欢台湾con时的massu发型,真希望多点看映像。
我每次看news映像时都觉得massu动作太大了,
所以在很短的映像当中很难清楚地看到massu的面孔。
我当然认为动作好大是massu的好处,所以真希望能看到很长时间的DVD!

说起DVD,我一直对weeeek和pacific唱片没有DVD感到一点不满。
既然有PV,那就应该配一下PV的DVD吧,如果只有PV映像不够的话,
那么再加上像tegomass的kiss时的DVD那样的好吧。
那个special ver不是挺好的吗?
今天我再看了tegomass的kiss的PV special ver。
两个人都好可爱了~。
手越一直看着镜头,massu一点一点看镜头,
两个人形成了鲜明的对比,好有意思了(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-24 22:34
<< イブの後 みんなありがと~! >>