イブの後

昨日の夜は子供たちがあんまりサンタを見たがっていたので、
子供たちが起きないようにかなり警戒してプレゼントを置きに行きました。
真っ暗な部屋の中をそ~っといったらあまりにも暗くてベットに激突。
「やっべ~!!」とあわててその場にプレゼントを置いて部屋から
飛び出してきました。
まさに「イッテQ」のセブ島にクリスマスプレゼントを届けに行った男の子状態で(汗)
”あたしゃ、何やってんだろ・・・。”
って夜中に一人慌てている自分がちょっと悲しかったです(笑)
無事ばれないで済みましたが。

昨日はまっすーはタキツバコンに行ったみたいですね。
お母さんと仲良くケーキでも食べてるのかと思ったのに(笑)
家族との団欒を回避したわね(笑)
まあ、翼くんとコンサートに行く約束をしてたみたいですけどね。
その後は平成の子供たちとかわいくクリスマスかな?
それとも翼くんと飲みにでも行ったかな?
自分たちもツアー中なのに、本当にコンサートが好きなんですね。
サンタさん、まっすーにたくさんコンサートが出来るプレゼントをあげてください。

昨晚儿子们非常想要看圣诞老人。
因此夜里我带着礼物进入他们房间的时候非常注意不让他们发现。
为了不让他们叫醒过来,一点灯也没开,我非常小心翼翼地走在房间,
但因为房间里太黑了,我不小心撞到床边,慌慌张张地把礼物放到那边,
一溜烟儿地从房间里跑出来。
在黑夜里我一个人跑来跑去,真是有点可怜的样子了···。
不过,我成功当上了圣诞老人。

昨晚massu和heysey的男孩子们一起去看タッキー&翼con。
我以为massu和妈妈一起吃着蛋糕过圣诞前日呢(笑)
他大概避开了和家人一起吧(大男人不想和妈妈在一起 笑)
其实原来是massu和翼说好要去看con。
演唱会结束了之后,massu怎么过圣诞前日呢?
和heysey的男孩子们一起过吗?
还是和翼一起喝酒过吗?(不能想像massu喝酒的情景 笑)

massu本人也正在进行巡回演唱会当中,还要去别人的演唱会。
massu真地喜欢看con呢。
真希望圣诞老人送给他很多机会开自己的演唱会呢!
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-25 22:28
<< newsmile DVD >>