newsmile

そっかー、今日はまっすーの番だったかー(汗)
最近、webをこまめに見ないので、今日見てびっくり!
久しぶりに見たらまっすーの番じゃないの~、
きっとまっすーが呼んでくれたんですね(ポジティブ思考 笑)
今回の6週間は結構長く感じました。
仕事なくて暇だったからかなー(汗)
まっすー、イブのコン参戦の後はお友達とケーキだったんですね。
家族とチキンも食べたようだし。
楽しく過ごせたのかな。

メンバー全員がブタさんになってる(笑)
最後に「来たいと思ってくれたみんな」って書いてくれる所が
まっすーらしいやさしさですよね。

今日、映画館の前を通ったら、ものすごくでっかいクロサギの看板が立ってました。
看板の前に等身大くらいの山下くんのパネル(っていうのか)が立ってて、
思わず「お~~っ!!」って心の中で叫んでました(笑)
もちろん、すかさず携帯を取り出しパシっと2枚ほど撮ってきました。
このポスターの山下くんかっこよすぎ!
このポスターを見てかっこいいと思わない人がいるだろうか!?とマジで思いました(笑)
やっぱ、クロサギの山下くんいいわ~♪映画楽しみだな~。

今天web的newsmaile轮到massu来了!
最近我没有经常看web,今天偶然看了,就轮到massu的了。
大概massu叫我过来的吧(笑)

massu说圣诞节前日看了con之后,和本地的老友一起吃了蛋糕,
还有和家人一起吃了鸡肉。
大概massu也过得开心的吧。

massu在web中把6个队员都用小猪的绘文字来描写,太有意思了(笑)
massu最后一句话里说,
"对想过要去newscon的所有人表示感谢"
massu知道并不是所有的饭都能来看con吧。
他很关心不能来con的人吧,他还是好孩子。

今天在电影院前边看到了很大很大的クロサギ海报!
在这张海报的前边还设着等身大的山下的照片板(不知怎么说好)
山下太帅了~~!!
我想凡是看到这张海报的人,绝对都会觉得他太帅了!(笑)
我特别喜欢クロサギ的山下,好期待看电影呢!
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-27 22:29
<< カウコンの思い出(1) イブの後 >>