カウコンの思い出(1)

今年もあと2日ですね~。早いなー。
明後日はカウコンですね!
思い出すな~、去年のカウコン。
去年の年末、私はnewsが復活することは確信してましたが、
(だって、見捨てられてたら、あんなにドラマ出してもらえないでしょ。)
いつから復活出来るかはホント未知数でした。
“果たしてカウコンに出られるのだろうか?”とずっと思ってました。
かなりギリギリになってテゴマスが出られることは分かりました。
出演者リストの一番最後に名前が出た時はちょっと嬉しかった。
(山下くんはもちろん早々にソロで出演が決定してました。)
newsが出られるって分かったのはなんと12月30日。
それも、スポーツ新聞の報道が出たり消えたりで、“ど~なんてんの~!?”状態。
結局正式な通知があったのはカウコン当日の12月31日・・・。
でも、その日の山下くんの日記で「みんなnews復活するよ。」って
書いてくれたんですよね。その書き方がなんか変にテンション高くなくて、
山下くんらしいと言うのか、静かに話しかけてくれるような感じで、
すごくジーンとしました。(携帯見つめてウルウルしている主婦)
復活は皆さんが待ち望んでいた8人でという形ではありませんでした。
それでショックだった方もたくさんいたと思います。
私ですら、“こんなに待たせて6人なの!?”って正直思いました。
でも、とにかく復活出来ることをその時は喜びたかった。
これ以上引き伸ばすことはnewsというグループの存続すら危ういものしかねなかったから。

カウコン前、私の知っているまっすーは三郎太と耕太と三太と暁とテゴマスのまっすー。
もちろん、動画サイトでこれでもかってくらいnewsのまっすーも見ていましたが、
リアルタイムでnewsのまっすーを見るのは初めて。
なんかドキドキしました~。新しいまっすーを見るみたいで。

また、長くなりました。続きはまた明日。

今年也只剩两天了,后天就有跨控了!
很想念去年的跨控。
去年年底我早就确信news的复活。
但完全没底从什么时候开始活动。
到了12月份,我一直想着news到底能否参加跨控。
到了年底才知道tegomass能参加跨控。(山下单独出演是早就决定了)
然后,到了12月30日才能知道news在跨控中要复活!
但这个消息在网上忽出忽消,令人十分着急。
事务所正式发表news复活竟是12月31日的跨控当天!
但山下在那天web日记中告诉我们「大家,news要复活了」
这个说法很像是山下的说法,情绪并不那么高,静静地谈。
但,这样却让人非常感动。我一直看着手机要掉眼泪了。
news的复活并不是最理想的样子,就是不是8个人开始的。
因此很多饭觉得太失望了吧。
我是在news停止活动以后喜欢上massu,
但连我也觉得”让饭等了这么久,怎么会只有6个人呢!”
但是我还是觉得现在应该为news高兴。
因为news的复活不能再拖下去,如果再拖,有可能news会瓦解了。

在夸控之前,我知道的massu是三郎太,耕太,三太以及晓和tegomass的massu。
虽然在You-Tube中看过了好几个news的massu。
但是现场直播news的massu还是头一次看的。
我有点紧张(笑),好像重新看另一个massu似的。

今天写得又长了(汗)
明天再写吧•••。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-29 22:35
<< カウコンの思い出(2) newsmile >>