カウコンの思い出(2)

12月31日23時45分私はテレビの前で体育座りです(笑)
テゴマス登場!
“出た~!この衣装は!!”
そう皆さんご存知のあの黄色い衣装です。結構この衣装好きな方も多いようですが、
私は微妙でした(汗)
この黄色い衣装、初めて見たのは某動画サイト。
画面が小さいせいか、この衣装を着ているまっすーがなんか“衣装に着られてる”みたいな気がして・・・、なんかうまく言えないのですが、私的に微妙だったんです。
でもカウコンの時は違ってました。
“似合ってるじゃん~♪”(笑)
なんかちゃんと着こなしているように見えたんです。大人になったからかな。
まっすーも手越くんもニコニコして嬉しかった。考えてみれば、この2人は幸運ですね。
たった10日前に日本でCD出して、それでカウントダウンに参加させてもらえたんだから。
でも、今思うとファンとしてはオープニングで皆が一堂に並んだ時の光景は実に寂しいものだったんですよね。
だって、山下くんはソロだし、手越くんとまっすーはテゴマスで、錦戸くんは関ジャニ。
小山くんと加藤くんはいなかったんですよ。見事にバラバラ・・・。

今年はみんな揃って出られるんですね~。なんかそれだけで幸せだ。

テゴマスは少しだけしか歌わせてもらえなかったけど、でも嬉しそうに歌う二人が見れてそれだけで大満足でした。まっすーがすっごいはしゃいでいて、観客に一生懸命、素人みたいに手を振ってましたね~(笑)
ライブのまっすーってこんな感じなんだ~と新たな発見をした気分でした。

そしてカウントダウン。
(年明け直前に映ったまっすーが激カワでした 笑)

もう、年が明けてからは“いつ出るんだ!!”ってテレビにかじりつき状態(笑)
そして、城島くんの「かわいい奴らが帰ってきたぜ~。」ですよ!!
会場もキャ~って騒いでましたが、私も(心の中で)キャ~ですよ(笑)
伝説に残る?城島くんのあの名司会はnewsファンは一生忘れられないのではないでしょうか?(大げさ?)
newsが活動休止になるにあたっては、他のグループやそのファンの方々もいろいろと感じる所があったと思うんです。だからカウコンの時、news復活がどんな風に迎えられるのか正直ちょっと心配でした。
でも、あの城島くんの血管が浮かび上がってきそうな力の入った紹介のおかげで、
そんな不安もふっとんでしまった様な気がします。
newsのメンバーもファンも城島くんには足を向けて寝られませんね(笑)
私の目の前に現れた初リアルタイムnewsは6人びったりくっついてぴょんぴょん跳ねてました(笑)
特にまっすーはこれでもかってくらい跳ねてましたね(笑)
私はまっすーは嬉しくて泣いちゃうのかと思ってたんですが(ちょっと期待してた?笑)
まっすーは全く泣きそうな感じもなく、身体いっぱい使って踊って、全身でその喜びを表現してくれてる様でした。(結局終わった後に大泣きしたそうですが)
そして、以前も書いたことがありますが、加藤くんの表情が本当によかった。
山下くんと兄弟みたいに同じような髪型してましたが(笑)その山下くんの隣で加藤くんが本当に嬉しそうだったな~。私、加藤くんはちょっと表情が硬いなと思っていたので、カウコンの時の加藤くんの嬉しそうな顔を見た時は感動しました~。
“あ~、newsは本当に復活したんだ!“って実感した瞬間でした。

今年のカウコンはどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか。
とにかく全員で新しい年を迎えられるってことだけでも、嬉しいですよね。
明日が楽しみ!
今日は北海道でコンサート。天気はどうなんでしょうね。
北海道に比較的近い?こちらの天気は落ち着いてきましたが、無事リハーサルとかにも
間に合いますように。ほんと楽しみです!

从12月31日晚上11点45分开始我坐在电视机前一直看着跨控。
tegomass上场的时候,我发现massu穿那个黄色的衣服!
很多人可能喜欢massu穿那个黄色的衣服吧。
不过我却感到微妙•••。
我第一次看那个衣服的是在you-tube的小小画面中。
那时候,我感觉好像massu被衣服穿了,真无法说明那时的感觉(汗)
不过,跨控的时候看massu穿那个黄色的衣服,
我却感到”很适合massu!!”(笑)
大概是massu长大的缘故吧。
上台的时候,massu和手越都显得很开心,我也放心了。
现在想想他们比较幸运,跨控的10天前他们就在日本出售miso soup。
只有10天的时间,他们就可以参加倒计时了。

不过现在想起跨控开头的那个情景令人觉得很伤心。
因为那时候山下是单独出演,手越和massu是作为tegomass。锦户是作为关八,他们都是分开的,而且小山和加藤甚至不在场!我真的不想再看到那样的情景。

虽然tegomass唱得很短,但是他们显得非常高兴,我也很满意。massu很努力向观众门挥手像个一般人似的,令人感到很有意思。

到了新年以后,我更是贴在电视机(笑)心情越来越紧张,news到底什么时候出现呢!!
然后那个城岛出来就说”可爱的弟弟们回来了”
会场爆发了欢呼声!
那个城岛的已经成了传说的很有魄力的介绍对news队员和news的饭来说,可能终生难忘的吧(太夸张了吗 笑)
news停止活动在johnny’s的其他小组和他们的饭当中也或多或少肯定引起了波动。
因此我有点担心在场的其他饭们怎样接受news的复活。
不过,城岛的那个好像血管浮在脸上似的很有力气的介绍一下子打消了我的不安。
我想news队员和news的饭一辈子不能忘记他的恩情(笑)

然后news终于出来了!
我第一次看到了现场直播的news!
我第一次看到的news紧紧地挨成一块团蹦蹦跳跳(笑)
特别是massu跳得很厉害(笑)他好像用全身的动作来表达现在的心情呢。
我以为massu会哭呢(笑)但massu一直满面笑容非常努力跳舞唱歌。
(其实,后来唱完了之后,massu和小山一起大哭一场了•••)
特别印象最深的是加藤的表情。在那之前,我觉得加藤的表情总是有点生硬。
不过在跨控演出的时候,加藤看着站在旁边的山下显得特别特别高兴。
看到加藤的那个表情我也非常感动。那时候深深地感觉到news真的终于复活了!

今年的跨控,他们到底表现出什么样的演出呢,令人好期待。
不过,不管怎么样,他们从开头就能在一起出演,这样已经够幸福的了。
今天他们在北海道开演唱会,我好好祝愿他们能顺利地回来参加排练。
好期待明天的跨控呢!
对不起,今天写得实在乱(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-30 23:09
<< ありがとう カウコンの思い出(1) >>