ありがとう

まずは、昨日のおわび(汗)
昨日の日記の中でこちらは天気が落ち着いてきましたとか書いちゃいましたが、
訂正・・・。
今日、朝カーテン開けたら、真っ白け・・・。
昨晩は大荒れだったようです(汗)
大丈夫かnews~!!

では、本題です。
あっと言うまの1年でしたが、今年もいろいろありました。
仕事的には新しい仕事ばかりでチャレンジな1年でしたが、
私生活ではブログを始めたことがやっぱり最大の出来事。
細々と始めたブログですが、いろんな方にコメント頂いて、メールやりとりするようになったり、実際にお会い出来たりと、自分の予想をはるかに超える広がりが出来て、なんか新しい世界が出来た気分です。
これまで、コメントを下さった方々、地方住みの私にDVDやMDや写真を送って下さった方々、実際お会い出来た方々、見ず知らずの私に優しくしてくださいまして、本当に本当にありがとうございました!
来年も拙いブログですがどうぞよろしくお願いします!

そして、やっぱり、私にこんな新しい世界を開いてくれたまっすーに感謝です!

近頃ですね、ちょくちょく思うんです、“私はとんでもない原石を見つけてしまったんではないだろうか?”ということ(笑)
かわいい笑顔とか、優しい歌声とか、しなやかで力強いダンスとか、そのプチプチのほっぺとか(笑)まっすーの好きな所を挙げたらきりがないのですが、
私はやっぱり、まっすーの才能とか可能性とかそういうものに惚れてるような気がしてきました。
まっすーを見てるとワクワクしてきます。次はどんなまっすーを見せてくれるのか、
どんな風に感動させてくれるのか、楽しみでしょうがない。
だから、私はまっすーは今のままでいいなんて、ちっとも思ってませんよ。
まだまだいっぱい努力して一流のエンターティナーになってほしいと願っています。
まっすーなら出来る!って信じています!
今はまっすーの言う通りいろんな事にチャレンジして欲しいけど、
いつか、まっすーらしい、まっすーにしか出来ないエンターテイメントを見せて欲しいな。

これって、やっぱ完全に母親目線かな・・・(汗)


这一年,一转眼间就过去了。不过这一年却有了很多很多事情。
工作方面呢,今年干了很多新的工作,可以说是挑战的一年,
生活方面,最大的事情还是开始写blog的事。
一个人悄悄地开始写blog,但收到了很多很多的留言,从此发展交往,
甚至能够实际见面,这些都是出乎我的预想。我真是感谢大家!
非常非常感谢大家给我blog留言。
通过写blog能够认识了新的朋友,我好像进入了新的世界似的,有这样的感觉。

我当然还要感谢massu,因为massu给我这样的机会。

关于massu我最近有新的想法。
我很喜欢massu可爱的笑容,甜美的歌声,柔和坚韧的舞蹈,提起massu的魅力没完没了(笑)
不过,最近我又觉得我其实很迷恋他的才华或者可能性。
看massu的时候,我非常期待。总是很盼望下次massu给我看到什么样的massu!
而且massu大概不辜负我的期待!
因此我并不觉得massu应该继续保持现在的样子。
我希望massu继续努力下去更上一层楼。
我相信他是会的!
他还年轻,可以挑战各种各样的事,
然后,有朝一日希望他演出很massu的、只有massu能做到的表演。
massu,加油!

我的这样的想法完全是像妈妈一样的想法吗•••。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-31 22:36
<< あけましておめでとうございます。 カウコンの思い出(2) >>