あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は少しペースを抑えたゆる~いブログにしていきたいと思ってますが・・・、
どうなるでしょう(笑)

さて、本題(笑)
カウントダウンよかったですね~!ジャニーズ楽しいな♪って思いました。
さてさて、newsですが、また赤い服で登場でしたね。
newsって意外と赤い服好きですよね。
とにかく、全員で登場のシーンを見られただけでニヤけました~。
そして、まっすー♪
なかなかアップで見れなかったんだけど、またまたカウントダウンの直前に
しっかり映してもらえましたね~、去年もそうだったんですよね!
黄色い服がかわいい~、髪の長さもいいじゃ~ん♪
この髪型、MステのSPの時とそんなに変わってないんでしょうが、
横の髪を耳にかけてるかかけてないかで、大分印象変わりますね。
今回みたいに耳にかけてた方がすっきり見えるし、かわいいけど幼すぎなくていいんじゃないですか~♪
でも、ミソスープ・・・。せっかくテゴマスも歌わせてもらえたのに
まっすーのマイクはいってないし・・・。
これってやっぱドームのせい?それとも単なる放送事故かな。
東京ド~ム~!コンサート大丈夫かなー、しっかりして下さいよ。
音響に多大なる期待はしてませんが、歌声が聞こえないっていうのは
勘弁していただきたい。
そしてサヤエンドウ。
サヤエンドウもいっぱい歌えてよかったですね。
この銀色の衣装のまっすーがかっこよくなかったですか!?
なかの黒いシャツが珍しくかっこいい系で素敵だったなー♪
普段なら、あの襟の部分がみにょーんと伸びていてフードになってるのにね(笑)

とにかく、相変わらず身体いっぱい使って手を振って、踊っているまっすーが
かわいくて、少しかっこよくて大満足でした♪

新年早々、相変わらずまっすー、まっすーですみませんでした(汗)


新年好!
今年也请多关照!
今年我打算慢慢地写blog,不过这也不一定•••。

那么聊聊正题吧(笑)
今年的跨控内容很充实的吧!我重新觉得看johnny’s还是很好玩儿的!
news,今年又穿着红色的衣服出场。
我看到news队员全都一起出场,心情很满足,因为去年不是这样了。

然后是massu。刚开始几乎没有机会看到massu的大镜头(不知这样说对不对)
不过,倒数的时候才能看到了满面笑容的massu!
去年的跨控也是在快要过年的时候可以看到很大的massu,非常高兴!!
massu穿上黄色的衣服特别可爱,让他的笑容显得更加灿烂!
头发的长度也真好(笑)今天可以看到耳朵,massu这样侧面的头发短一些的好吧-!
(对不起,我过于关心发型•••)

过年以后,有机会tegomass上台了!
不过,massu的麦克风好像没有开着呢!!听不见massu的歌声!
不知现场的情况怎么样。这是巨蛋的缘故吗?还是单纯的播送故障吗?
我真希望在看news巨蛋con的时候,不会发生这样的事!!

然后,今年也可以唱sayaendou了!太好了!
这时候massu穿的银色的衣服很帅气!
这次并不是带帽子的那种(笑)
这次穿的黑色的衬衫让massu显得特别帅!

这次能看到又可爱又帅的massu,
还能看到照样用全身跳舞并且向观众挥手的massu!我非常满意了!

真不好意思,新年一开始我就又是说massu massu了(大汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-01-01 22:08
<< 毎年恒例です。 ありがとう >>