台湾コンのグッズ

今日やっと台湾コンのグッズを見れました。
年末には届いていたのですが、うるさい家族がいる所で
見たくなかったので、しばらく放置状態。
今日やっとほんの少し一人の時間があったので箱から出せました。
本当は買うつもりのなかったうちわでしたが、台湾のお友達が
「まっす~、超かわいいよ~!」と言うので、つい注文しちゃったのですが、

ほんと、超かわいい~♪(笑)

これ、どっかに飾りたいな~。

飾ると言えば、一応家族に遠慮してまっすーのポスターは
家の中に飾ってはいないのですが、
先日、旦那さんがパソコンの壁紙の張り方を教えてくれたので、
我が家のパソコンにとっておきの台湾のテゴマス写真を張ってしまいました。
旦那、パソコンを開いて絶句・・・。
こういうの何て言うんだっけ?
墓穴を掘る?身から出たサビ?どっちも違うか!?
という事で我が家のパソコンを立ち上げると超かわいいスーツ姿のテゴマスが
手を振っています(笑)

また話が脱線しましたが、もうひとつ注文していたのがペンライト。
コンサートに間に合ってよかった~。
ペンライトなる物初めて手にしましたが、
ちゃんと点滅までしてすごいではないですか!
ペンライトあるし~、双眼鏡も借りたし~、これでドームコンは準備完了!

コンサートと言えば、今日の横アリに内くんが登場したとか!
内くん、ドラマも決まったそうで、おめでとうございます!
よかったですね~。いきなり主演ですごいではないですか。

でもね、欲を言えば、今日の横アリ、草野くんも出してあげてほしかったな。
ジャニーズが不公平であることは今に始まった事ではないですが、
せめて、こういう事だけは、もう少し配慮してほしいな。

おっと、正月早々愚痴はいけませんね。

明日はスキー場にお泊りです。
私はスキーが全然出来ないので、本当は行きたくないのですが、
北国の学校は授業でスキーがあるので、子供たちに少しスキーに
慣れさせておかないとダメなのです。
明日は寒い雪山で雪とたわむれる子供たちを見学です・・・、はぁー。

おっと、また愚痴ってますね(笑)
実は結構ストレスたまってます(笑)

今天终于能看到了台湾con的周边商品!
其实年底早就寄到了,不过我不想在吵闹的家人面前看这些,
所以直到现在把它置之不理了。
今天有了一点一个人的时间终于能打开包裹。
我本来不打算买massu的扇子,不过大家都说
"这次的massu扇子超可爱!"
所以我不能不买了(笑)
大家说得完全对!massu的扇子超可爱~~!!
我想把它贴在房间墙壁上,不过,家人一定不高兴···,我也有点不好意思···。
说起"贴"
前几天,老公教我在电脑屏幕上怎么贴"壁纸"
因此我偷偷地把tegomass照片贴在电脑上。
这张照片是我一直珍藏起来的tegomass穿着黑色西服参加金曲奖的时候那张。
老公启动电脑后才发现,一句话都没说了(笑)

我的话说到哪儿呢···。
台湾con的周边商品还有手灯。
我第一次拿到了手灯,它还能忽亮忽灭,很了不起!(笑)

现在我有手灯,还有昨天朋友借给我的小型双筒望远镜。
这样为参战巨蛋con完全准备好了!!

说起con,据说今天的横アリcon中"内"上台了,
他还和锦户一起绕了一圈了!
还有他要参加电视剧了!而且是主演!!
恭喜恭喜!恭喜恭喜一直等他回来的饭们!

但是,请允许我说一句,
如果可能的话,最好让草叶也一起上台吧。
johnny's对事务所的男孩子们总是不公平,这不是昨天今天开始的事。
但我还是希望事务所对这样的事多做一点考虑。

对不起,新年刚开始我就发牢骚了(汗)

明天我带着儿子们要去滑雪了!
我一点都不会滑雪,但北国的学校课程里还有滑雪课,
因此我不得不让儿子们习惯一些滑雪呢···。
明天我得在严寒的雪山里要看儿子们滑雪。
现在心情有点沉重···。
对不起,我又发牢骚了···(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-01-03 21:45
<< 帰ってきました。 毎年恒例です。 >>