帰ってきました。

無事雪山から帰還しました。
”絶対に風邪などひいてはならん!”と思ってスキーウェアの上に
ダウンコート着てスタンバイしたら、あづ・・・(汗)

風邪といえば、スキーに出る前に掲示板で「まっすーが風邪をひいた」とか
なんとかいう記事を見たので、肝が冷えましたが、皆さんのコンレポなどを
見させて頂いてると、そんなことはないようで、ホッとしました~。
年末から大舞台が続いてるから、身も心も疲れてきてると思うけど、
メンバー全員、無事にこの1月を乗り切ってほしいです。
年末年始のテレビ見てると、芸能人って(アナウンサーも含む)大変だな~と
つくづく思いますね~、ホントに体力勝負ですわ!
(無人島ゼロ円生活見ていて本気で思った 笑)

なんか昨日のまっすーのラジオでは来週重大発表があるとか言ってたそうですが、
そちらも気になりますね~。
まあ、過度な期待は禁物ですが、やっぱりちょっと期待しちゃう?
その前にドームで何か聞けるといいんだけどな。

ということで(どういうことでしょ?)明日実家に帰ります。
ちょっとハードスケジュール・・・。
年末年始ちょっとがんばったので、少々疲れてきてますので、
ドームにそなえて少し実家でのんびりしたいけど、どうかな・・・。
せっかくノートパソコンもあるので、今回は実家にお持ち帰りして
パソコンライフは継続したいのですが、コードがちゃんとつなげるか心配(汗)
パソコンが無事に接続できたら、ブログもいつも通りパソコンから更新します001.gif
(エキサイトブログでも絵文字が打てるようになったので、ちょっと使ってみました)

从雪山平安地回来了。
在雪山里为了避免患感冒,我在穿滑雪衣服上面再穿羽绒服!!
但这样有点过分了,太热了···。

说起感冒,去滑雪之前看到了某个留言版上massu感冒的消息,
让我毛骨悚然!这个时候他千万不能感冒!!
不过,今天看了不少昨天con的repo,没有人提起他感冒的事,
大家(喜欢massu的人)都说他唱得跳得谈得都好好的,让我放心了。
从年底开始要上多次大舞台,不光是massu,全队员身心都已经积累了好大疲劳吧···。
一定要好好注意了!希望news队员都健康地闯过这一个月的时间。
从年底到年初我看了不少电视节目,就深深地感觉到活跃在电视中的
艺能人他们干得真不好容易!没有体力实在干不下去。

看到大家的repo,massu好像在昨天的广播中谈了
"下周有一件大事要发表!"
massu到底要发表什么呢!?
我知道我不应该过分地期待···,不过还是好期待呢!!

明天我回娘家了。
年底年初我作为家庭主妇比较努力了,所以我想回家后好好休息···。(但不一定)
为了参战东京巨蛋,好好养神。
我打算把电脑带回去,不过不知道我能不能接线···。
如果成功地接线,明天也照样更新blog001.gif
[PR]
by tiantian365 | 2008-01-05 21:42
<< 明日はドーム 台湾コンのグッズ >>