明日はドーム

明日はついにドームですね~。
なんか実家に帰ってからは、かなーりのんびりさせてもらってるので、
明日は東京の人混みの中にいるかと思うと不思議です。
荷物はとりあえず準備出来たので、明日の早朝からお出かけです。
せっかく東京に行くのであちこちお買い物も予定してます。
でも、結局新しいうちわは作れませんでした。
去年の春コンの使い回し・・・、ごめんよ、まっすー・・・。
でも今回は初めてペンライト持ちです♪でもこのペンライト、思いっきり振っていると
電池が飛び出しちゃったりするらしいので(たまたまだと思いますが)、気をつけて下さい。

ドームを前にしてひとつだけ悲しいことがあります。
それは痩せられなかったこと(笑)
この時期に痩せるというのは難しすぎる・・・。
まあ、こんなことはどうでもいいことで・・・、とにかく明日は初ドーム!!
なんか緊張してますが(私が緊張してもしょうがないのですが)、
しっかりnewsの記念すべき初ドームコンを見てきたいと思っています!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-01-08 18:26
<< ドーム1日目(ネタばれのみ) 帰ってきました。 >>