ミニスカート

今のところ元気です。
天気もよさそうなので、明日は車で行けそうです。
仙台は少し雪が残っている所もあるようですが、
道路の雪はほとんどないようなので、たぶん・・・大丈夫でしょう。

そういえば、昨日のはなまるカフェは酒井若菜さんがゲストだったのですが、
登場時に衣装を見て「どひゃ~!!」でした(笑)
「笑恋」以来、結構注目してまして、この女優さんとってもいい演技しますよね。
今思いかえしても、あのドラマの脇役はすごい演技派がそろっていたなーと思います。
(もちろんまっすーもその中の一人です♪)
で、酒井若菜さんの衣装ですが、超超ミニスカートで、なんかキャミソールを
ちょっとだけ長くしたような(色はベージュっぽい)朝の番組には刺激的な衣装でした。
このお姉さん、そんなに若くないですよね・・・?いやー、すごかったです。
まっすー顔負けのサプライズ衣装で・・・・、
ますます好きになりました(笑)

では、明日は早起きしなきゃならないので、今日はおやすみなさい。
[PR]
by tiantian365 | 2008-01-26 21:48
<< 仙台コン 10号巨蛋con后半repo >>