仙台コン

無事行ってまいりました~!!
つ、つかれた・・・。
でも、とっても楽しかったです~!!
席も思っていたよりすごく近かくて、まっすーのダンスを堪能しました。
あれですね、まっすーは関節がとっても柔らかいのですね。
特に肩の関節。だからすっごい踊りがなめらかなんですね。
いつか、この才能を存分に活かせる機会があるといいな。

MCもとってもおもしろかったですよ。
詳しい(いや、詳しいのは無理かも)MCレポは出来れば明日書きたいですが、
まっすーもがんばっていっぱいしゃべってました♪
今回のツアーで会場中をシーンとさせることに快感を覚えたそうで、
自分がしゃべって皆をシーンとさせることに生きがいを感じてるそうです(笑)
増田さん、素敵です!(笑)
今回近くで見てやっぱり思いました。
"まっすーは太ってない!!"(笑)

それから手越くんの「子猫ちゃん、ばいばーい」もありました。
アンコールではける時にまっすーが
「手越が最後に言う事あるそうなので。」って言い逃げして行ってしまいました。
手越くん、「まじで~、勘弁してよー。」とか言いつつ、最後にばっちり
「子猫ちゃんばいばーい」って言ってくれました。
そしたら、加藤くんが出てきて、それじゃ、まだダメって感じで手越くんを
追い返して、手越くんが困ってましたが、最後はまたしっかり・・・、
何て言ったけ・・・。(ごめんなさい、肝心なこと思い出せない 汗)
たしか、「会う」と「愛」をかけて「また会おうね」とか「また愛し合おうね」みたいな
ことを言ったと思います。超ぶりっこに言ってました(ぶりっこって今は死語かな)

今日はこの辺で。明日ゆっくり書きます。
明日は超早朝のお仕事です。(早朝からのため午前9時半には終了 汗)
明日までは、何とか元気でいないと。気合いだ気合いだ気合いだ~~!!

我回来了~!!能去仙台看con了!
虽然身体筋疲力尽,但con还是很好很好的!!
我的座位也比预想的离舞台近得多,能够好好地欣赏massu的舞蹈,很高兴!
我觉得massu的舞蹈之所以那么精彩,是因为其一个理由是massu的关节很软很灵活?
特别是肩膀的关节。所以跳起舞来,很细腻(不知怎么形容 汗)
我衷心希望有朝一日massu有机会充分发挥他的才华。

MC也挺有意思呢!
详细的内容(恐怕不可能详细)明天再写。
不过,massu说通过这次巡回演唱会他对自己说话后会场一下子变得鸦雀无声感到乐趣,
甚至感到生存的意义呢(笑)

这次我在很近的地方看massu重新感到massu一点儿也胖呢(笑)

这次,最后手越又说了"小猫,拜拜!"(笑)
安可结束,队员都要退场的时候,massu说"手越有话要说呢"就跑去了。
手越很为难地说“真的吗~!请饶我吧~"
但他还是很可爱地说"小猫,拜拜~"
不过,说完退场时,加藤出来又让手越回到舞台上。
手越又无可奈何,回到舞台中间,很可爱可爱地说"我们再见面吧~"
(其实我记得不太清楚这时手越说什么 汗)

今天谈到这儿!
明天我要早早起来去工作!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-01-27 21:50
<< 仙台1部MCレポ(注:長いです) ミニスカート >>