きっと飛べる

ってまっすーが仙台コンの時の色紙に書いてました。
(スクリーンで大写ししてくれました。)
この色紙に描いてある絵がまたかわいいの!
例のブタさんの全身の絵が描かれていて、その横に凸のような小さなでっぱりがあって、
「きっと飛べる」って書いてありました。
ちょっと、相田みつをチックだけど、かわいいな~・・・(心はまだ仙台)
これ、私たちを励まそうとしてくれてるんですよね。
やさしい子だな~・・・。。。

今回のツアーではまっすーをいっぱい見ることが出来てとっても幸せでした。
どこかの雑誌にも書いてあったけど、まっすーってホント
よく歌って、よく踊って、よくしゃべって、よく動いて・・・、
生き生きして、エネルギッシュなんだよな。
だから見てる方も元気になれるような気がします。
やっぱり、まっすーは私の元気の素です058.gif

massu在仙台con中丢签名板的时候,镜头大大地拍了massu的签名板。
在板上画着一只站立着的小猪,小猪的旁边有一个小小的凸状的障碍物。
在上边写着"一定会飞的"
massu画的小猪很可爱,massu通过小猪要鼓励我们呢,
真是好温柔的好孩子···。

在这次巡回演唱会我能看到了很多很多massu感到非常幸福。
大概在某一个杂志上也写着,massu在演唱会当中真是
好好唱,好好跳,好好谈,好好动···。
massu真是充满活力,精力充沛。
因此看他的时候,我也会从他那里得到精神。
massu还是我的精神食粮呢058.gif
[PR]
by tiantian365 | 2008-01-29 22:30
<< 仙台コン 番外編 仙台1部MCレポ(注:長いです) >>