人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コン 番外編2 パンツのお話

いつまでもコンサートの話題ですみません。
まあ、大して書くネタもないので、今日は下ネタを(違うか)

アンコールになると、TシャツとGパン姿で出てくるじゃないですか。
まっすーはドームの時も仙台の時もなんかヒモがついたぶかぶかジーンズでした。
そして相変わらず腰パンでしょ。
ぶかぶかジーンズに腰パンとくれば、見えちゃうんですよ、パンツ(笑)
仙台では近かったせいもあり余計よく見えちゃうんです。
”あ~、またパンツだして跳ねてるし・・・。”
まっすーのパンツはもうすっかり見慣れてしまい(笑)
チラリズムとはいえなくなってきているけど、見えるとやっぱり見ちゃうんですよね~(汗)
で、いつもの如くまっすーを目で追っていたんですが、
まっすーがメイン舞台に到着すると、私の視線はいきなり隣の手越くんに釘付け・・・。
手越くんのパンツが見えてしまった・・・(ファンの方ごめんなさい)
いや、普通の無地のパンツならそんなに驚かないのですが、
なんか、黒地にドピンクの模様が・・・。
”どんなパンツはいてるのじゃ~!?”と手越くんの腰もとばかり見ている私(汗)
確かに、ダイヤ型か、なんかそんな風のピンクの模様入りでした。
う~ん、手越くんだから許されるこのパンツ(笑)
他のメンバーがはいてたら絶対ドン引きですね(笑)
今回のコンサートではピンクが多かった手越くん、パンツもそれに合わせたのかな、
さすがです(笑)

手越くんと言えば、今回のコンサートではテゴマスがなくて、ちょっと残念。
テゴマスがないと、この二人常に反対側にいるので、
なかなか一緒にいる所が見れないですよね。
でも、アンコールの時、まっすーが手越くんにブタの絵を描いた色紙を
見せて何やら話かけて、手越くんもその色紙を指差しながら何か言ってて・・・、
そんなやりとりがしばらく続いていてメチャメチャかわいかった!!
この二人で絡んでると、なんかとってもかわゆい!!
テゴマスがまた見たいな~。
by tiantian365 | 2008-01-31 21:50
<< 新CM 仙台コン 番外編 >>