新CM

お友達のブログを拝見してたら、新CMの情報が!!
2月からとは聞いていましたが、こんなに早く始めるとは!
もちろん、そのまま東洋水産のHPへ。

もう・・・

かわいいっ!!!

それに、いいんですか!?増田さんばっかり話してますけど・・・、
センターにいること自体慣れないのに、こんなに目立ってしまって動揺・・・(笑)

まあ、今回はまっすーで、次回は・・・みたいな感じかもしれませんが、
このかわいいまっすーがテレビで見れるのかと思うと嬉しすぎます。
息子たちにもぜひ見せてやりたい!
「ふっふっふー!」と自慢するんだ!(笑)

コンサートも終わってしまって、新曲までしばらくはおあずけかと思っていたので、
今日はかなりHighになってしまいました。

でも皆さんのブログを見てると、来週のKちゃんnewsもまっすーでは
ないそうで(Kちゃんnews全然聞けてないですが 汗)
いったいどうしちゃったんでしょうね~・・・。
前回とばされてしまった時はなんかドラマでもやってるのかしら♪と
淡い期待を持ってしまったのですが、仙台コンでのまっすーは
髪がちょっと伸び過ぎててフッサフッサしてて(笑)
ちょっと、ドラマを撮っているよには見えなかったな・・・。
(髪の長さとドラマは必ずしも関係しませんが・・・汗)
まっすー、出来れば新曲のプロモ活動までには、髪切ってほしいな(汗)
まあ、気長に待ちましょう。

中国の餃子・・・、
原因が分からないので、今は何とも言えません。
私は2年間中国で死ぬほど餃子を食べてきましたが元気です。

今天看朋友blog的时候发现方便面的新CM已经开始播送!!
我虽然早就知道从2月份开始又有新CM,但没想到播送得这么早,
我赶紧到东洋水产的网页去看了新CM了,
新CM的massu太可爱了~~!!让我可爱死了~~(笑)
而且只有massu有单独的台词!
还没有习惯看massu站在中间,但这次新CM的massu更是扮演中心角色
让我更看不习惯(汗)
但能看到这样CM,太幸福了。
我一定要让儿子们也好好看这个CM,让他们好好认识到massu的威望(笑)

看看朋友们的blog,大家都对下一个Kちゃんnews又不是massu感到一点不满。
massu连续两次不出演。这是为什么?
我有点期待是不是massu由于拍戏而忙碌。
但在仙台con中看到massu的时候,massu的头发有点长,好像从巨蛋以后
没有去剪发似的。不像正在拍戏的人(其实头发的长度和拍戏毫无关系···汗)
现在想什么也没用,慢慢地等着好消息吧···。

现在日本的媒体纷纷报道吃中国产冷冻饺子食物中毒的问题···。
在完全搞不清楚原因的情况下,我也不敢说什么。
但我在大陆两年间吃了好多好多饺子(因为我也和massu一样非常爱吃饺子)
我很健康。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-01 22:51
<< 雑誌の整理 仙台コン 番外編2 パンツのお話 >>