PV見ました♪

「太陽のナミダ」PV全部見れました~~!
期待通りまっすーかわいい~~!!
でも、髪短いと幼く見えますね~(笑)
他のメンバーがしぶ~くきめてるので、まっすーの幼さがきわだつかも(汗)
でも、その少年っぽさがいいんだよね~(溺愛)
このPV,色彩をおさえてるから、彫りの深い錦戸くんなんて超かっこいいですね!
とにかく、美少年グループnewsを堪能できる素敵なPVですね!!
もちろんまっすーもその美少年のひとりだよ!!(いちいち強調しなくてもいいか 笑)

PVのまっすー萌えポイントは、写っているすべてですが、
間奏の時のこわい目が印象的。普段こういう顔はあまりアップにならないので、
なんか新鮮~♪

今日のNEWSmileはまっすー。
ちゃんとコンサートの御礼をして、新曲の宣伝して、えらいね!

でも、
なんか・・・
まっすー・・・、
ひまそうだな・・・(汗)

それに、”ゆっくり頑張ります”って、
まっすーらしいと言えばらしいけど、
なんかブレーキかかるような事でもあるのかな。
それともあえてブレーキかけてる?

・・・・、考えすぎですね(汗)
いや~、お母さん心配性なもんで(笑)

今天我看到了完整的PV!
正如我期待那样massu很可爱了~~!!
massu头发短一些显得很年轻。
因为其他团员显得很潇洒,所以更让massu显得有少年气(不好说 汗)
这个PV很控制色调,所以使雕刻型面庞的锦户显得更加帅气。
总的来看,这个PV使团员们显得更加潇洒更加漂亮,
可以好好欣赏美少年团news吧~!

PV当中所有的massu都很可爱,跳得也很投入。
不过,间奏中的massu可怕的眼神比较新鲜。
因为平时很少能看到这样眼神的massu脸部特写。

今天手机web日记 NEWSmile轮到massu了。
massu在web中首先对演唱会的事表示感谢,然后好好宣传新曲。
写得很周到很体贴。
不过,我从massu的文章当中感觉到massu好像很闲着呢···。
而且massu说"我慢慢做努力"
这也许是很massu的说法,
不过我有点担心massu是不是遇到了什么要刹车的事,
或者面临着要调整自己的情况?

····,可能我想得过分,完全是杞人忧天···(汗)
妈妈本来是个爱操心的人(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-06 22:49
<< 遅ればせながらanan見てきました。 ズームイン >>