遅ればせながらanan見てきました。

見てきましたanan。
ドキドキしながらページを開いたら、
「・・・・。」
「立ち読みしにくい!!」(笑)

いや~、素敵でしたよ、山下くん。
この撮影のためにちゃんと身体もしぼってきたんでしょ。
がんばったよね。
お仕事だもんね。
ちょっと無表情すぎるような気もしたけど、
これで表情があったらファンはつらいかもね。
この無表情さがぎりぎりラインなのかなと思いました。

まっすーがこういうお仕事をする事はないと思いますが・・・、
私はヌードとか全然OKですよ(笑)
でもお姉さんは出来ればなしにしてください。
はい。全くの杞憂です(笑)

我去看看anan了!
到书店去翻开杂志,
····。
真不敢在书店里翻开(笑)

山下真漂亮啊~。
听说他为了拍摄这些照片挤好身体吧(不好说!)
很不容易。
虽然缺乏一点表情,但如果有表情,可能有的饭不好接受。
他的表情是界限吧(真不好说 汗)

massu···,恐怕没有机会做这样的工作吧(笑)
但我完全有心里准备massu拍这种照片呢~(笑)
这就是杞人忧天吧(笑)

正在看DEATH NOTE后集
内容真复杂···,对像我爱简单故事的人来说,很难懂(汗)
不过,很有意思。
我很喜欢松山ケンイチ
他演得真好。
现在我面临着很头疼的问题。
就是春天要看两部电影 クロサギ 和 L
CD,电影,电影···,要花很多钱。

今、DEATH NOTE見ながらブログ書いてます。
だから全然すすまない・・・。
相変わらず話が複雑で単純な私には難しい・・・。
でもおもしろい。
松山ケンイチいいですよね~(笑)
私はLより三枚目な役を演じてる松山ケンイチの方が好きですが、
どうやら、これは少数派なんだそうで(汗)
今年の春はクロサギ見なきゃなんないし、Lも見たい。
シングルも出るし、またまた出費がおおくなりますね。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-08 23:46
<< 3誌立ち読み PV見ました♪ >>