3誌立ち読み

ほんとは昨日書こうと思っていた立ち読み感想です。
昨日はDEATH NOTEに見入ってしまって、結局書けませんでした。
も~、書こうと思ってたことほとんど忘れてしまいました(汗)

最近アイドル誌の整理してると先日書きましたが、
今現在で去年の4月分まで切り抜きが完了しました。
チョキチョキ切っていると、なんとなーく、3誌でもそれぞれ傾向があることに
今更気づきました(汗)
つまりnewsをいっぱい載せてくれるところと、そうでないのがあるということ(気のせいか)
この結果に基づいて私の立ち読みの順番も変わりました。
まずは、D誌とW誌見て~、時間があったらP誌見ようかな~みたいな(笑)
P誌も写真はいいんですけどね~。

でも、今回はちゃんと3誌見てきました。
anan見た後に見たから、なんかホッとしたわ~(笑)
ananよりアイドル誌見て安心する主婦もどーよとは思いますが・・・。

3誌とも写真はよかったと思います。でも、どれがどう良かったのか忘れました(汗)
今回は写真よりも内容がおもしろかった。
まずはD誌。
まっすー、朝どんだけ機嫌悪いのじゃ(笑)
みんなに言われてるし~(笑)
まあ、でも何か想像できますよね。
「KISS」のメイキング、出だしのあのテンションの低さ(笑)
あれを見て、普段のまっすーってこんか感じなんだろうなと思いました。
ミソスープの時はがんばってテンション上げてたんだよね。
きっと普段の朝はあんな感じにテンション低くて、もっとブスっとしてるんでしょうね(笑)
私はまっすーの笑顔が大好きですが、別に私生活までそうあってほしいなんて
全然思いませんから自由にしててください(笑)
加藤くんだと思いますが、「なんとかなるさ」の演出にすごいこだわっていたって
言ってましたね。
うわ~、あのかわゆい歌をまっすーは例の怖い顔で時間をかけて演出し、
本番になると、ニッコニコの笑顔でかわいく歌って踊ってるんですね~!
すごいギャップ・・・。
すてきだ~(笑)
プロだわ~!!
またまた職人まっすーの一面が感じれておもしろかったです。
だいたい職人っていうのは、普段ブスーってしてるもんです(笑)
でも、錦戸くんが”よっぽど俺の方がニコニコしてやさしいわ!”って
言ってたのが笑えた(笑)

あとは、W誌かP誌か忘れたのですが(汗)
まっすーは普段、道で会った人によく「機嫌が悪いのか」とか「黒い服着てる」とか
言われるそうです。
それに対してまっすーが、「一人でニコニコしてたら変でしょ」とか
「舞台じゃないんだから、黄色い服ばっかり着てるわけないじゃん」みたいなこと
言ってて、おかしかった(笑)そりゃそうだ。
まっすー、意外と冷静ね(笑)大人になってきたのかな。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-09 23:05
<< オリジナル着うた 遅ればせながらanan見てきました。 >>