人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人にしたい増田さん

いつも見ている掲示板をのぞいていたら、
昨日の夜にやっていたCDTVの「恋人にしたい男性アーティスト」に
まっすーが12位にランキングされたとか!?
なんじゃそりゃ?(ごめんなさい、知りませんでした。)と思ってちょっと
調べてみたら、ランクインされてるメンツを見てびっくり・・・。
ちょっとジャニーズだけあげますと(ほとんどジャニーズなんですが・・・)

1位  赤西くん
2位  亀梨くん
4位  山下くん
7位  光一くん
8位  松潤くん
10位 剛くん
11位 櫻井くん
12位 増田くん
13位 錦戸くん
15位 二宮くん
19位 相葉くん

なんか偏りがあるような気はしますが(汗)、でもこのメンツの中に
まっすーが入ってるって・・・
どうしちゃったの?(笑)
もしかして増田さん密かに人気者?
いや~、とにかくめでたい!
まっすー、この結果見たかな?きっと周りの人にひやかされていることでしょう(笑)
この結果に対する皆さんの反応を見てみたんですが、
皆さん一様に(マス担も含めて)まっすーランクインに驚いているのが
笑えました(笑)
どこかの掲示板では「増田って誰?」とか言われてるし・・・。

今週はついにお祭りが始まりますね。
レコメン聞きた~い!
村上くんにいじめられてるまっすーが聞きた~い(笑)
最近ラジオの録音に成功したためしがないので(汗)
やっぱりがんばって起きてて聞くしかないのかな・・・。

在今天看的留言版中发现了一个意外的消息。
就是昨天晚上播送的音乐节目CDTV的「恋人にしたい男性アーティスト(想做情侣的男歌手)」排行板中massu被排在12名的消息!
我不太了解这个节目(汗)所以查一查了详细的事情。
找到这个排行板的详细结果时我有点吓到了!因为被列入这个排行板的明星都是很红的。
排行板是上面写着 ↑

在top20名当中11名是杰尼斯的。
其中的10名都是很有名气的明星。
massu怎么排在其中呢!?(汗)有点不可思议(笑)
难道massu偷偷地开始红起来了吗?但愿如此!
不管怎么说这应该是值得庆贺的事了!恭喜massu!!

这周终于可以看到massu了~!
massu还要出演星期四的レコメン!!
我好想听呢~!!
我好想听村上好好欺负massu(笑)
我家的收音机真不好录音,我只好熬夜听了···。
by tiantian365 | 2008-02-17 21:42
<< Kちゃんnews 十二支 >>