Kちゃんnews

久しぶりにKちゃんnews聞けました~♪(すごい雑音の中で・・・)
やっとタイマー録音に成功しました。
これもまっすー欠乏症から少しでも脱したいという愛の力でしょうか・・・。
(実はずっと時間設定が間違ってただけでした・・・笑)
それで、結局まっすーはなんで3ヶ月もお休みしてたんでしょう。
なんかいろいろ期待してたんですが、まっすーのお母さんが”何で呼ばれないの?”って
思うくらいだから、大した理由はなかったみたいですね~・・・。
でも、まっすーのお母さんかわいいな。
”生放送はなんでうちの子じゃないの!?”ってブーブー言ってるんだ♪
いいな~そういうお母さん(笑)
あれですね、いろいろ聞いてると、まっすーのお母さんって日本の古き良きお母さんってよりは、割と子供に何でも思ったことを言う目線が子供と近い感じのお母さんですね。
いいんだそれでも~♪
それでもこんないい子が育つんだ~(笑)
これは失礼な言い方でした。きっと明るくて楽しいお母さんなんですね!
一度でいいからまっすーのお母さんに会ってみたいな。

木曜日はレコメン♪
ただでさえ、雑音が多いのに、録音すると更に聞きにくいことがよく分かりましたので、
木曜日はがんばってリアルタイムで聞こうと思ってます。
今日気づいたのですが、レコメンのゲストってまっすー1人なんでしょうか!?
だ、だいじょうぶか!!
木曜日はラジオの前で手に汗にぎりそうです。

我好久没听过Kちゃんnews,今天才听到了昨晚的。
昨晚的来宾是massu!
massu3个月没有出演Kちゃんnews。
据massu说,对此massu的妈妈提出了不满"我儿子怎么不出来呢?"
对于massu没有上Kちゃんnews的问题,我一直期待着massu因为有另外的工作
比如电视剧什么的而无法出来。但一直没有听到有关massu工作的消息。
今天听到massu妈妈也对此感到不满的话,
连massu妈妈也感到不满···,那样的话估计不能期待massu新工作了···。
算了···。
不过,massu的妈妈看来好可爱的妈妈。
听起来massu的妈妈并不像是日本传统的母亲,而是什么都对儿子说的
视线很与孩子接近的妈妈(对不起,不好形容 汗)
这样的妈妈也行了,
也可以养这么好的儿子了!太好了~!
我好想见见massu的妈妈。

本周四还有レコメン!
我今天发现本周レコメン的来宾只有massu一个人!(汗)
massu能行吗!?
本周四晚上我得贴在收音机边无法离开···。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-19 21:56
<< 今日はまったりと 恋人にしたい増田さん >>