レコメン

始まりました、レコメン。
今日は久々に実況中継?です。
レコメンって、長~いけど、実際はとっても細切れなんですよね。
細切れ時間にブログ書いてます。
まっすー出演中はラジオにへばりついてないと雑音がひどくて全然聞けません(汗)

ところで、レコメン。
本当にゲストはまっすー1人なんですね(汗)
相変わらずフライングしてるまっすー。
始まって20分たちましたが、ずっとせめられてるまっすー(笑)
あと2時間40分、ずっとこの調子なのかしら(汗)
なんか盛り上がってるのか盛り上がってないのか分かんない会話だな。
では、これまでのまとめ。

・ボケかツッコミかでせめられるまっすー。
 どっちでもないそうです。

・あいかわらずお金の話(笑)
 いっぱいもらってるだろうとせめられるまっすー。
 お金もらえなくても仕事できるそうです。でも髪とか切りに行けなくなるかな(お金なくて)
 と言ったら、何で髪の話になるのだとせめられるまっすー。

・1000万あったら何するかというお題
 買い物すると答えて買い物好きを主張してたら、もっとマシな話をしろとせめられるまっすー。

・引き続き1000万ネタで旅行とか車買うとかいう話に全然のりきれないまっすー・・・。
 無理もない・・・。

あいかわらず、ヨコヒナさん、まっすーの訳の分からない反応を聞き逃さず
ツッコンでくれますね~。でも、さすがに反応に困ると「まっすーはええなぁ~」で
会話は終了するけど(笑)

あぁ、もう11時になっちゃった・・・。これ以上レポ出来ないわ(汗)

それにしても、ヨコヒナさん。「山pがグループにいるといいな」とか
「誰に気に入られたらそんなにドラマに出られるのか・・・」とか、
質問内容がすっごい現実的(でも、横山くんは出てますよねえ)
こういうぶっちゃけトークはnewsには出来ないよな~。

まっすー、強気な女の子がいいそうです。
ご飯一緒に食べるときも何を食べるのか決めてほしいみたい。
で、手越くんが「僕はカレー食べたいけど、まっすーは何食べたい?」の話を暴露。
てことは、やっぱりまっすーは強引な手越くんが好きってこと?
話の流れ上、そうなっちゃうよ(笑)

あぁ、もう12時になる・・・。早寝早起きの私には辛い時間です。
今日はここまで。

レコメン开始了。
听文化广播,噪音太多了···。
我得贴在收音机边。

今天レコメン的来宾还是massu一个人(汗)
开始播送后已经过了20分钟,在此期间massu一直受到他们俩的追究。
还有2个半小时,massu能行吗?

他们讲的内容,我实在无法翻译(汗)
massu的回答总是莫名其妙,根本跟不上他们俩的有速度的对话。
并且他们俩一定要抓massu的矛盾,问到底。
massu···,加油(笑)
有点累了···。不能再写。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-21 23:58
<< Mステ 今日はまったりと >>