Mステ

Mステ見ました♪まだ全然リピート出来てないけどちょっとだけ感想。
まっすー、元気そうでよかった(笑)
昨日のラジオで落ち込んでないかちょっと心配でした(笑)

今日はPVの衣装でしたね。あのオレンジの服かと思っていたのに。
やっぱり、雨でびしょ濡れになるから、こっちの衣装にしたのかな。
こちらの衣装も好きなんでもちろんOKです。
でも、まっすー、上着以外は上下白なんで、妙に体型がたくましく見えたんですけど、
色のせいじゃない?(笑)
髪は長さも色も調度よくてよかったな~♪
テレビで動くまっすーを見れたの久しぶり・・・、
年末以来ですよね、テレビに出るの・・・(CMは除く)

出だしにまっすーがセンターでびっくり!(コンサートでもそうだったかな?)
まっすーがセンターにいるといちいち動揺してしまいます(笑)
でもかっこよくしゃがむ所を写してもらってよかったね~。
歌はみんな出だしは緊張してたかな、でもちゃんと持ち直してましたよね。
皆さん言ってるけど、雨がすごかったですね。
でも、歌い終わった後、メンバーがびしょ濡れで苦笑してる所がよかったと思いません?
まっすーがびしょ濡れの髪に手をかけて笑ってる姿が妙に男っぽくて萌えだったんですけど(笑)
今日のまっすーはかわいくて、かっこよくて、たくましかったな♪

昨日のレコメン。
前半はどうなることかと思いましたが・・・、
いや、マス担的には全然OKなんですけどね、どんなまっすーもかわいいし、おかしいから。
でもマス担以外の方たちにはどーよって心配してたのですが、
後半はそれなりに盛り上がって、関ジャニファンの方々からも概ね?好評だったので
安心しました。
まっすーがちょっとかわいそうだったけどね・・・。
お仕事だから仕方ないのよ、まっすー。ヨコヒナさんたちだって、盛り上げるのに必死だったと思うし(笑)今はいろいろもまれなさい、がんばるんだよ、まっすー!
それにしても昨日のヨコヒナさんたちのツッコミ聞いていると
錦戸くんのツッコミはまだかわいいものだと思ってしまいます(笑)
錦戸くん、このラジオ聞いてたかな。もし聞いてたら、次回newsのメンバーで一緒にお風呂に行く時、まっすー、無理やり連れていかれそうですね(汗)
(でもさー、休止前のMステライブの時にメンバー全員でお風呂に行ったって言ってましたよね)
そっか、まっすーはやっぱり裸になるの嫌なんだ。だから去年のカレンダーも
一人グルグル巻きになってたのね。
裸のつきあいってのも大事だと思うけど、嫌なら仕方ないよね。
よしよし(頭をなでなでしてます)←やっぱりまっすーには超甘い人
それから、家族の名前を暴露させられちゃって、家に帰って肩身の狭い思いをしてないかな。
まあ、ご両親はともかく、お姉さんにはがっつり怒られてそうですね(汗)
まあまあ、お姉さま。まっすーがジャニーズに入るきっかけを作ってしまったんだから、
因果応報ってことで(笑)
でも、ごめんなさい、まっすーのお母さんの名前にちょっと萌え・・・。



我看了Mステ!因为还只看一次,所以不能写详细的感想。今天简单地写一下。
今天看起来massu好好的,让我放心,因为我有点担心massu由于昨晚的广播,是不是不开心(汗)

今天穿的衣服并不是那个橘红色的衣服、而是PV的那种。
massu的衣服除了外套以外,上边是白色的衬衫、下边是白色的裤子。
上下都是白色的,有点显得健壮(胖)一些(并不是颜色的缘故吗? 汗)
头发的长度和颜色都很好!好可爱了。

演出的开头,massu站在中间!让我吓一跳,从头能看到massu的特写让我感到很意外(笑)
镜头好好地拍massu跳着跪下的样子,好帅了!!
刚唱歌的时候,团员好像都有点紧张,不过一会儿就好了。
演出的后一半下着大雨!让团员都淋成落汤鸡(笑)
团员们唱完了之后,因为都淋湿湿的,互相看彼此的样子,显出苦笑。
他们的苦笑的表情很萌了~♪(笑)
massu擦一下淋湿了的头发露出微笑,这个样子很有男子气让我太萌了~!!(笑)

今天的massu又可爱又帅又健壮!!太好了~♪

昨晚的レコメン。
前一半我有点担心这样继续下去,massu担以外的人会不会感到有意思(汗)
(对massu担来说,massu怎么样都会感到有意思、很可爱)
后一半还是热闹一点了(笑)看来让关八的饭也比较满意,我有点放心了•••。
虽然massu有点可怜•••。
没办法,这也是工作,massu应该好好锻炼这样的谈话。

massu在昨晚的广播里透露不愿意和别人一起洗澡的事。
massu原来是不喜欢和别人一起洗澡•••,难怪拍日历的照片时他一个人身上好好缠着布。
不过,我有点担心如果锦户听到这次广播,下次和团员一起去洗澡的时候,他可能要massu也一起去吧。
还有一个令人担心的是昨晚他被勉强说出家人的名字。
回到家里以后massu会不会受到家人的责骂。
他父母不会骂他,但massu可能从姐姐那儿挨了一顿骂•••。
massu姐姐不要骂他~!(笑),massu加入杰尼斯的契机还是妳来创造的~,
还是因果报应吧~(汗)
不过,massu妈妈名字令人惊喜•••。
对不起,今天又写得很乱•••。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-22 23:15
<< Mステのあと レコメン >>