Mステのあと

今日は2回もTU-YUのコマーシャル見ました!
よかった~、ダウンタウンDX以外では1回も見たことがなかったので、
このCMはあんまり放送されないのかと思っちゃいました。(なんか変な噂も見たんで)
私がまっすーしか見ないせいもあるけど(汗)、まっすーがホントに目立って
ありがたいです。

今日は毎度恒例になってるnewsテレビ出演後のブログめぐりしてました。
これがまた楽しいのよね~。
マス担さんのほとんどが出だしのまっすーセンターに驚愕しているのが
おかしい(笑)
謙虚だよね、マス担さんって(笑)
皆さんのブログを拝見してると、皆さん目のつけどころが細かいですよね~。
”えっ?そうだったけ?”って何度録画を見直したことか・・・。
Mステの時間ってちょうど旦那さんが帰ってくる時間なので、
newsが歌う時以外はテレビの前にずっといられないので、
(歌う時は旦那を無視してテレビの前にはりついてますが)
歌以外の見所のポイントをあげてもらうととっても助かりますわー。

そういえば、まだ「太陽のナミダ」という歌自体の感想を書いてなかった気がするので
ちょっと書いておきます。
とりあえず、いい歌ですよね(笑)
今回は素直にサビの部分が好きです。
まっすーは「ああ、まだ止まない雨~」ってところが好きみたいですが、
私はその前の「燃え上がる日が来るのを待ち続けていた(でよかったかな)」の声がちょっとひっくり返るところが好きです(細かい?)
この曲、カラオケで歌ったらよさそうですね。
お正月にweeeekを歌ったんですが、この曲1人で歌うと息がきれます(笑)
昨日のMステでは、サビの部分で手越くんのハモリががんがん響いていてよかった。
やっぱ、newsの歌にはハモリがあった方がいいですね。
手越くんと言えば、昨日の衣装は後ろ姿にピラピラの尾ひれみたいなのが
ついてて、かわいかった。すみません、変なところばっかり見て・・・。
変なところばっかりと言えば、またまっすーのパンツが・・・。
黒でしたね(笑)
まっすー、ちょっとツッコンでいい?
裸は嫌だけど、パンツはいいんだ(笑)
いやいや、まっすーのチラ見せパンツとお腹はまっすーのファッションの一部なんだよね。
まっすーがお腹出して踊っているのを見ると、がんばって踊ってるんだなーと
なんか微笑ましいです(笑)
でも今回の曲のダンスはとっても力強い踊りで素敵です。

今天看到了两次TU-YU的CM!
让我放心了~,因为到目前为止只看一次这个CM,太少了吧!
而且某个留言板上看到有关这个CM的不好消息,很担心这个CM是不是不能常放。
我很放心了。
今天我看了不少blog,news演出以后每次看很多blog,这是已经成为一种乐趣。
大家看得很细呢,有很多提出亮点,我按大家提出来的部分重新看录像,
我得感谢大家。

我好像好没有写新曲「太陽のナミダ」这个歌曲本身的感想。
用一句话说,就是好歌(太简单了)
这次很单纯地喜欢サビ的部分(不知サビ是怎么说)
massu说他喜欢「ああ、まだ止まない雨~」的旋律。
而我呢,最喜欢听「燃え上がる日が来るのを待ち続けていた(大概是这样吧)」的
声音翻了的部分(不好说明 汗)
这首歌大概很适合唱卡乐OK吧。
昨天的Mステ的时候,サビ的部分还可以很清楚地听到手越的和声,真好听!
news的歌还是缺不了和声吧。

今天没有时间了~~。不能继续写!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-23 22:39
<< 明日は・・・。 Mステ >>