明日は・・・。

明日はHey3ですね~。そして内くんのドラマも!
(今度こそ忘れないようにしないと!ごめん!!小山くん!ドラマ見逃しました!!)
私、内くんのドラマ見るの初めてなんで、ちょっと楽しみです。
主題歌は「裸足のシンデレラボーイ」だしね♪
内くんのドラマと言えば、噂のTVジョン、TVガイドの表紙見ました。
錦戸くん、満面の笑みですね~。
初めて見たような気がする、錦戸くんのこんな笑顔・・・。
”こんな風に笑うんだな~・・・”としばし雑誌売り場の前でフリーズ状態。

今イッテQ見てます。
息子たちは今週も美女探しのコーナーがないので落胆してます(笑)
私はツバメの巣のゼリーをネクタイにべっとりつけてる手越くんを見て爆笑してます(笑)

今日はまっすーのこと書いてないですね(笑)
こんな日もたまにはいいか♪

明天是heyheyhey!还有内的电视剧!
(这次我不要忘记了!!真抱歉,小山!我没看了~!!")
我第一次看到内的电视剧!好期待!
而且主题歌是「裸足のシンデレラボーイ」一定要看了!
说起内,我前几天才看到了TVジョン、TVガイド的封面!
锦户的满面笑容让我有点吃惊。
我大概第一次看到了锦户笑得这么开开心心的。
我在杂志柜台一直看着锦户的笑容暂时不能离开那儿了。

我正在看イッテQ。
儿子们因为这次也没有寻找美女的节目而灰心丧气,
而我呢,因为手越吃用燕窝做的果蛋的时候把果蛋落在领带上而捧腹大笑(笑)

今天没写massu的事···(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-24 21:43
<< HeyHeyHey Mステのあと >>