HeyHeyHey

Hey3終わりました~。
新しいトークの形式になってから初めて見ました。
このトークの形式ずるい・・・。
メンバーにいつ話がふられるか分からないので、ずっと見てなきゃなんないじゃない!
まあ、おもしろかったからよかったですが。
まっすー、あんまり話しませんでしたね(汗)
やっぱ、こういうトークオンリーだとダメなんだよね。
トークに関してはスロースターターですから(笑)
でも、座らせてもらった位置は非常においしかったですね。
ず~っと画面に写っているので録画を止められませんでした。
トークでは、やっぱり手越くんの作詞ですね、はい爆笑させて頂きました(笑)
当人もそうとう恥ずかしがってましたが、見てるこっちも恥ずかしくなってきますよ~(笑)
手越くん、そうとう妄想癖あるな~(笑)
まあ、恥ずかしがってる顔が超かわいかったんでいいんじゃないですか(笑)
ポルノさんの批評が妙に妥当だったので、やっぱプロだなーと変なところで関心してしまいました。でも、手越くんはドSのはずが・・・。
手越くん、先は長いんだからがんばって!

歌は・・・、Hey3を見るといつも思うのが、Mステのカメラワークのすごさ(汗)
Mステって生放送なのにすごい計算されて緻密なカメラワークですよね~。
Hey3は引きの映像が多いから、それはそれでMステと違った視点から見れて
おもしろいけど、やっぱりちょっといまいちですね。
でもオレンジの方の衣装が見れてよかった。やっぱりこっちがメインなのかな。

heyheyhey刚结束了。
hey3采用新的talk方式以后我第一次看到了hey3
所有的来宾聚在一堂进行谈话这种talk的方式太耽误时间了!
因为不知道什么时候团员谈话,所以一直得守在电视机前,太麻烦了(汗)
massu果然谈得不多(汗)
这种只有talk的方式不太适合他,massu要用身体动作来表现自己呢(笑)
不过massu坐的位置太好了!
大概在电视中一直能看到他,我不能停止录像(笑)
在talk中最有意思的还是手越的作词,让我一直捧腹大笑(笑)
锦户念他写的诗的时候,手越显得很害羞,但我也一直听得脸红呢(笑)
手越的妄想太严重了吧(笑)
不过,害羞的手越的表情超可爱,大概让手越饭心满意足了吧(笑)

演出呢···,每次看到hey3,我总是不得不和Mステ比较···,
hey3的拍摄技术远远不如Mステ。
Mステ是好像经过细致的计算后才拍摄的,而且Mステ是现场直播!太了不起了。
不过,今天可以从和Mステ不同的角度看到news的演出,这也是很有意思的。
今天是橘红色的服装,能看到两种服装太好了!(因为weeeek总是一种)
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-25 22:14
<< 内くんのドラマ&Kちゃんnews 明日は・・・。 >>